アットレスキュー24・緊急駆けつけ日記

カギ・水道・ガラス・便利屋等の生活トラブル『アッ!と思ったその時に』 東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城ほか、24時間365日の緊急出張駆けつけです。 0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)で24時間受付中! 携帯電話・スマホ・iPhone・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。 VISA・JCB・AMEX・楽天CARD等、各種クレジットカードお支払い取扱店。

車・バイク

イヴォーグ(EVOQUE)電子キー車内インロック・ランドローバー/レンジローバー鍵開け緊急対応

東京都渋谷区恵比寿西のコインパーキングにて、LAND ROVER/RANGE ROVERの2013年式(平成26年)EVOQUEのイモビライザー電子キーを車のトランクに閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は最初は別のカギ屋さんを呼んでレンジローバー・イヴォーグ(イヴォーク)の開錠を依頼していたようですが、2時間以上もやって全然開けられる様子がないので、次は確実に開錠出来る鍵開け業者に来て欲しいと弊社アットレスキュー24をご指名いただきました。

今回の2013年式レンジローバー・イヴォーグは非常用のカギ穴が助手席ドアハンドルの内側に隠されているタイプで、鍵穴カバーは丁寧に取り外されていたため傷などの有無を確認して早速開錠作業を開始します。

キーシリンダーのピッキング開錠ですぐにドアロックを開け、キーを取り出してエンジン始動です。
ランドローバー/レンジローバー イヴォーク鍵穴ピッキング開錠
壁と車体との隙間が狭い場所ということもありレンジローバー・イボーグのカギ穴を覗き込むのが困難で姿勢が定まらない開錠作業でした。
RANGE ROVERイヴォーグ車内インロック鍵開けレスキュー
鍵が開いた瞬間に慌ててドアを開けると縁石にガリっと当てかねない位置ですね。

依頼者様はこの後お急ぎの用事もあったそうで、スペースの都合もあり鍵穴の動作確認などはコインパーキング精算後に出庫してからです。

コインパーキング目の前の路上で通行車両や歩行者の妨げにならないように停車し、エマージェンシーキーの動作確認と作業に伴う傷が一切無いことを確認したら鍵穴カバーを元通り取り付けてレンジローバー・イヴォーグの車内インキー鍵開け作業は無事終了です。
LAND ROVERレンジローバーEVOQUE車内キー閉じ込み開錠
依頼者様は『おかげさまでこの後の会食にギリギリ間に合いそうです!最初からアットレスキュー24さんを呼んでればもっと余裕だったのに』と安心した様子でした。
ランドローバーRABGE ROVERイボーグ鍵開けレスキュー緊急対応
『仲間に広めておきますよ~』と弊社作業車両をスマホカメラで撮影後にSNS投稿までしていただきました。

ランドローバー・レンジローバー各モデルの車内インロックによる鍵開けは現行モデルでは非常用の鍵穴がドアノブの裏側などに隠されているため、カギ場技術だけでなくカギ穴位置の把握や適切な取り扱い方法によるカバー取り外しの知識も重要です。

特に今回のような別業者が最初に対応してそのカギ業者が開けられなかったケースでは傷が残っていたり不具合が発生していることも少なくないため、作業前の傷点検は慎重に丁寧にご案内しています。

アットレスキュー24では現行モデルのランドローバー全車種でカギ穴からのピッキング開錠実績があり、確実に無傷でドアロックを開けることが出来ますので、他社が開けられなかった際の二番手ヘルパーとしてのご相談も遠慮なくお問い合わせください。
ランドローバー エマージェンシー窓口
東京都渋谷区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

ヤマハJOG原付バイクのエンジンキー紛失・鍵穴からの復刻作製

千葉県松戸市栗山の個人宅敷地内にて、YAMAHAの原付スクーター・ジョグのエンジンキーを失くしてしまったので鍵を作って欲しいとのご依頼で、鍵トラブルの出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼様は連休中に外出先でキーケースを紛失されたそうで、自宅の鍵は同居の家族が開けてくれたので何とかなったものの、自宅敷地内に駐車していたヤマハJOGのキーは予備のスペアキーが一本も無かったため、大至急カギを作って欲しいとのご希望でした。

鍵穴からのエンジンキー復刻作製は目視でギザギザ段差を読み取って未削りのキーブランクをその場で加工すれば完成で、今回は約5分で完成でした。
ヤマハJOGエンジンキー復刻作製
メーカーの純正キーと同等の精度で作ってありますので、抜き刺しのスムーズさはもちろん、キーを回した際の引っかかりなども一切ありません。

横にある鍵穴シャッターも使用可能ですので、イグニッションのエンジンON/OFFからハンドルロックやなども含めすべてのキー動作が正常に可動します。

スピード対応に依頼者様にもお喜びいただけて、ヤマハJOG原付スクーターのエンジンキー紛失作製作業は無事終了です。

お出掛け先などでキーを失くしてしまった場合でもアットレスキュー24では駆けつけサービスでその場でエンジンキーを作りますので、レッカー移動も不要です。
ヤマハ エマージェンシー窓口
YAMAHAバイクのキートラブルは24時間365日年中無休でスピード対応、お困りの際はお任せください。

千葉県松戸市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

20系TOYOTAレクサスIS250車内インロック・ドアキー特殊シリンダー無傷開錠

東京都墨田区緑のマンション敷地内立体駐車場にて、トヨタの2010年式(平成22年)20系LEXUS IS250のイモビライザー電子キーを車の内側に閉じ込めてインキーロックしてしまったとのSOSで、鍵開け出張レスキューの夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は立体駐車場内でレクサスIS250のイモビライザー式リモコンキーを車内に置きっ放しにして車を降りた際、ドアを閉めた途端に瞬時にガチャンとロックしてしまいカギを開けられなくなったそうです。

立体駐車場内で限られたスペースでの解錠作業となり、運転席側ドアノブの内側に隠されたカギ穴を慎重に解錠方向へ回して擦傷ひとつつけずにドアロックを開けます。
20系レクサスIS250特殊リンダーTOY2鍵穴ピッキング開錠
作業時間は僅か1分ほどでしたが、別の入居者様の出入りもあり、一先ずエンジンをかけて立体駐車場から出して、広い場所に移動します。
車内インロック鍵開けレスキューLEXUS20系IS250
安全を確保できる場所に移動してから車体やカギ穴周辺に傷や不具合が一切無いことを依頼者様と一緒に確認し、作業終了となります。

20系レクサスLS250のドアロック鍵穴はTOY2と呼ばれる特殊なキーシリンダーが採用されているだけでなく鍵穴はドアノブの後ろに隠れていますので、鍵穴カバーを傷付けずに取り外すことも重要です。

鍵穴カバーはプラスチック製ということもあり、乱雑に扱うとすぐに割れてしまい、万が一割ってしまった場合は取り付け時に固定できなくなります。

アットレスキュー24では豊富な解錠実績と高度な技術により、レクサスISの完全無傷鍵穴開錠が可能ですので、作業に伴う傷や不具合の心配は無用です。
TOYOTAレクサス エマージェンシー窓口
東京都墨田区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

YAMAHAビーノ鍵の作製・エンジンキー全紛失からの現場復旧

東京都足立区神明の個人宅駐車場にて、ヤマハの原付スクーター・Vinoのエンジンキーを紛失してしまい予備の鍵も無いので作って欲しいとのご依頼で、YAMAHAバイクの出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

数日前からキーが見当たらずにずっと探していたそうで、もしかしたらシート下のメットインに入れっぱなしかも知れないとのことです。

ヤマハVinoのメットイン座席シートを開けるにはエンジンキーをその場で作る方法があり、今回のケースではどちらせよキーが欲しいとご希望をいただいていましたので、すぐにカギを作ります。

イグニッションの差し込みカギ穴からエンジンキーを復刻作製でシートを開けてみましたが、やはりキーは見つかりませんでした。
YAMAHAビーノ・メインキー復刻作製
完成したキーはエンジン始動やハンドルロックの操作も問題なく使用出来ますが、メーカーロゴの入っていないスペアキーという位置づけになるため、金物屋さんやホームセンターなどでの合鍵作製は断られるケースが多く、念のためとスペアキーを2本追加で作製しました。

今まで使用してきたキーが見つかった場合でもそのまま使用できますので、今後のキーの管理を慎重にしていただくとともに、再発防止策を何点かご案内して作業終了です。

ヤマハの原付バイクは新型車種になるとキーの形状も新しくなっていることもあり、鍵穴カバー(シャッターキー)が装着されているモデルもあるため、キートラブルの対応は技術力だけでなく知識と経験に装備も重要です。
ヤマハ エマージェンシー窓口
アットレスキュー24では常に最新の情報更新と技術の向上に努めており、他社で断られたような案件でも幅広く対応していますので、お困りの際はお任せください。

東京都足立区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

F32型BMW4シリーズのトランクが開かない!インロック無傷開錠

愛知県名古屋市北区大曽根の店舗駐車場にて、BMWの4シリーズ、2015年式(平成27年)F32型428iのスマートキーをトランク内にインロックして閉めてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様からの最初のお電話は午前3時頃でしたが、お急ぎのうえ遠方ということもあり、一旦保留となりました。
その1時間後に再びお電話いただき、別の鍵屋が来たけどドアしか開けられなかったとのお話で、別のもう一社が昼頃に来るのでその方が開けられなかったら来て欲しいとのことでした。

昼を過ぎてお電話が入り、結局2社ともトランクは開けられずにギブアップしたそうで、一番最初にご案内していた費用と到着時間を再確認して正式依頼となり、F32型BMW4シリーズのトランクを開けに名古屋市北区まで駆けつけます。

到着予定時刻から10分ほど遅れてしまいましたが、行程360kmですので誤差としてご理解いただきました。

他社が対応してドアロックしか開けられなかったということもあり、まずは作業前に傷や不具合箇所の確認です。
BlogPaint
依頼者様の話によると、1社目も2社目もかなり見当違いな対応をしていた様子で、不具合が起きかねない状況だっただけに作業前の各所点検は念入りにします。
F32BMW4シリーズ運転席ドア非常用カギ穴
幸いにも最初の別業者の対応による傷などは無く、電気的なエラーが出ていないことを祈りつつトランク開錠作業を開始します。

車内のオープナースイッチはもちろん反応せず、プッシュスタートのエンジン始動も無効で、トランクに鍵穴は無し、後部座席からのトランクスルーが無い状態からでもアットレスキュー24では内部構造と開け方を把握しているため作業開始から5分ほどでトランクを開けます。
トランクインロック無傷開錠BMW4シリーズF32型
トランクロックを開ける際にOBDテスターやコンピューター接続などは一切していないため、作業に伴う内部システムの不具合もありませんし、強引に開けているわけではないため擦傷一つありません。
F30系BMW4シリーズ鍵穴無しトランクの開錠
依頼者様も『すげ~、本当に開いた~!なんか本気で泣きそうです』とお喜びの様子でした。

トランク内に閉じ込めていたBMW428iのイモビライザー電子キーも取り出せました。
キー閉じ込みトランク開錠BMWイモビライザー電子ロック
リモコンキーのロック・アンロック機能もエマージェンシーキーの差し込み開錠も全く問題なかったのですが、エンジン始動後のパネルにエラーが一か所出ていました。
F32型BMW428イモビライザー電子キー動作確認
エラー表示の原因は最初の別業者が対応した作業にあり、に依頼者様に説明をしていたことから『やっぱりアットレスキュー24さんが最初に言ってた通りこうやってエラーが出るんですね』とご理解いただだけました。

エラー表示はコンピューターの操作で消すことに成功したため事なきを得ましたが、一歩間違えればエンジンがかからなくなるなど故障につながることから、BMWのトランクの開け方がわからない業者が電気系統やOBDコンピューター回路などアレコレと操作して試されるのは控えた方が良いのではないかと考えます。

再発防止策などをご案内してBMWのF30系4シリーズトランク内インキー閉じ込みの駆けつけレスキューは完了です。


せっかく名古屋まで来ましたので寄り道させていただきます。
あつた蓬莱軒本店
ひつまぶしの老舗『あつた蓬莱軒』、今回の現場である名古屋市北区からだと松坂屋店の方が近いですが、熱田区にある本店の方が通いなれているため、足を延ばしました。
あつた蓬莱軒本店お土産待ち
初めて来たのは15年ほど前で、ここ数年は家族で利用しています。

今回は店内食事はせずにお土産を注文しました。
あつた蓬莱軒本店お持ち帰り用お土産メニュー
通販で買えないので、来ないと食べれない味ですね。

帰りは再び360㎞、近くは有りませんが特に遠くも感じません。
愛知県名古屋市北区カギ開け出張レスキュー復路
長距離運転も安全装置や自動運転機能の充実により非常に快適になっており、片道600㎞を超える運転だとしても疲労は少なく済んでいます。

深夜になりましたが無事に都内まで戻り、通常業務の再開です。


愛知県名古屋市へは2019年の3月にもシボレー・コルベットC7の車内インロックによるトランク開錠で来ていましたね。


今回対応したようなトランクに鍵穴の無いBMWのF系・G系はインロックした際のカギ開け方法が限られており、現段階では開けられる業者が非常に少ないと認識しています。

アットレスキュー24ではBMWドアロックの鍵開けだけでなく遠方からのトランク開錠も24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
BMWエマージェンシー窓口
愛知県名古屋市までの出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

TOYOTA20系ヴェルファイア車内インロック・夜間緊急カギ開け駆けつけ

東京都葛飾区東金町のコンビニ駐車場にて、トヨタ20型Vellfireのイモビライザー電子キーを車の中に閉じ込めてインナーロックしてしまったとのSOSで、鍵開け出張レスキューの夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ヴェルファイアのエンジンを切った際にキーはそのまま車内に置きっ放しにしてコンビニ店内で買い物をした後、車に戻ってくると何故か全てのドアロックが施錠されていて、ドアノブにある黒いロックスイッチボタンを押しても全く反応しなかったそうです。

依頼者様は『キーが車内にある時は自動ロックしないハズですよね?』と不思議がられていましたが、車内キー閉じ込めとしてはよくあるケースです。

トヨタ・ベルファイアは運転側のドアに非常用のカギ穴がありますので、キーシリンダーのピッキング解錠で4トラック内溝特殊キーを開錠です。
TOYOTA20系ヴェルファイア車内キー閉じ込めドアロック鍵開け
ヴェルファイヤに採用されているトヨタ車特有のクセのある内溝4トラック特殊シリンダーのカギ穴解錠でも、全ての作業は依頼者様の目の前で会話をしながら開けており、カギ開け作業による不具合・故障・傷は全く心配ありません。

車内からキーを取り出して無事トラブル解決、トヨタ20系ヴェルファイアのイモビライザー電子キー車内インロック鍵開け緊急対応は無事終了です。

アットレスキュー24ではヴェルファイア以外にも車種や年式を問わず対応可能で、新型の特殊キーや隠しカギ穴タイプのドアロック開錠作業も非常に多くの実績がありますので、トヨタ車のキートラブルでお困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
東京都葛飾区内の出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

BMW F25前期型X3トランクロック不具合・ハッチバックドア開錠

埼玉県内のBMW正規ディーラーにて、BMWの2013年式(平成25年)F25型X3(エックス・スリー)のハッチバックドアが故障で開かなくなってしまったとのSOSで、鍵開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

所有者様の話によると外出先で突然トランクだけが開かなくなり、正規ディーラーに持ち込んだもののメカニックの整備士スタッフやカギ屋さんが入れ代わり立ち代わり対応して開けられなかったそうです。

当然ながらキーは手元にありますので、エンジンの始動やドアロックの施錠解錠など、トランク開錠以外は全ての機能が正常に作動しています。

正規ディーラーのサービススタッフが専用の診断機(テスター)をOBD接続で確認してもエラーは全く出ていないようです。
BMWキートラブルOBDテスター故障履歴診断
ピット内でしたので、ひとまずエンジンをかけて作業のし易い屋外駐車場まで移動させていただきました。

予備のスペアキーも含めイモビライザー電子キーは2個ありますが電池切れや接触不良は考えづらく、どちらもスイッチ操作からスマートキー機能まで特に異常は確認できません。
F25型BMW X3イモビライザー電子キー
この時点で異常個所はキーや電子系統ではなく後方ハッチバックドアロックのラッチ周辺ではないかと想像できます。

さすがに何名もの方が代わる代わる開けようとされていただけあって車内も内貼りが丁寧に剥がされていたりと奮闘の形跡が確認できました。

ここまでして誰も開けられなかったとなると、当然ながら『隙間に何かが挟まっている』『注油すれば直る』などのレベルではなく、ある程度の難作業は覚悟が必要です。

全てのドアを開放してもハッチバック内のトランクスペースは空気が淀むため高温になり、作業をより困難にさせますが、丁寧に不具合箇所を探してようやくF25型BMW X3のハッチバックドアを開けることができました。
BMW X3ハッチバックドア開錠
作業時間は約1時間半、担当者様も『本当に開いたんですか!?』と驚きの様子でした。

ハッチバックドアの内側は作業開始前からこのような状態で、接続不良など配線周辺に異常個所があればすぐに目視で確認できるほどです。
BMW F25型X3トランク配線内部構造
床面も剥がされていたため、靴を脱いで車内に上がっての作業でした。
BMW X3リアラゲッジ内部構造
今回のハッチバックが開かなかった原因箇所はこの下ですね。
BMWトランク開錠ワイヤー配線
開錠操作のワイヤーが見えますが、このワイヤーはリモコンキーのトランク開錠スイッチや車内のトランクオープナースイッチに対して正常に動いていたため、この先が異常個所ということになり、BMWのメカニックスタッフ様のご協力のもと、早速取り外してみることになりました。

『普通こんなところ壊れないよな~?』とはBMWサービススタッフ様のご意見で、さすがに予想できない箇所の不具合だったようです。
BMW F25系X3トランク開閉部品不具合
外からは確認できない場所の故障なうえに、トランク開錠以外は全く問題ない車両だっただけに、原因箇所の特定と現状を維持したままの無傷開錠は非常に難易度の高い作業でした。

今回のBMW F25型X1のトランク開錠作業を対応して開けられなかった方の多くが『内部のワイヤーを引けば開くと思う』などと話されていたそうですがこの故障個所だとワイヤーを引いても開きませんし、そもそもそのワイヤーまでたどり着いた方がいなかったようです。

日頃から車の内部構造の把握に力を入れているアットレスキュー24だからこそトランクを無傷開錠できたと自負しています。

通常の開錠作業だけでなく今回のような特例案件も、アットレスキュー24では高い技術力と豊富な経験による対応力でトラブル解決への最善策をご提案できると思います。
BMWエマージェンシー窓口
BMWのトランクインロックはF系のモデルから現行型G系まで、24時間365日年中無休でスピード対応ですので、キー閉じお込みや不具合などのトラブルでお困りの際はお任せください。

埼玉県内全域対応、出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24

トヨタS18系ゼロクラウン鍵穴開錠・トランク内インロック緊急対応

神奈川県横浜市港北区富士塚の個人宅駐車場にて、TOYOTAの2004年式(平成16年)S18型ゼロCROWNロイヤルサルーンのカギをトランクに閉じ込めてキーロックしてしまったので開けて欲しいとのご依頼で、カギ開けレスキュー緊急対応出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は何件ものカギ屋さんに電話をかけていたそうで、よく聞いてみると最初に来た業者はトランクを開けられなくてギブアップしてしまったらしく、確実にゼロクラウンのトランクを開けれる業者に来てもらいたいとのことでした。

S18系ゼロクラウンのトランクインロックの開錠方法はリアナンバープレートの左上に位置する下向きの鍵穴を解錠方向に回す必要があり、キーが手元にある場合はバッテリー上がりなどの際に金属製のエマージェンシーキーを使用します。

今回はインロックでキーがトランクの中にあるためエマージェンシーキーも使用出来ませんが、鍵穴からのピッキング解錠によりトランクロックを開けることが可能です。

内溝4トラック特殊キーの下向き鍵穴を目視せずにピッキング解錠で開けてトランク開放、キーも取り出して無事トラブル解決です。
ゼロクラウンS18型トランクインロック鍵穴開錠
赤い丸で囲んだ個所にある鍵穴がトランク開錠用のキーシリンダーで、通常時は下を向いた状態になっているためカギ開け難易度が高いのが特徴です。

依頼者様は『ヘタクソなカギ屋に頼まずに最初からアットレスキュー24さんを呼んでれば速かったんだな~』と笑いながらお話しされていました。

トランク開錠はZEROクラウン以外でも多くの車種で下向きの鍵穴を採用しており、トランクを直接解錠するには高度な技術が不可欠です。

アットレスキュー24ではTOYOTAクラウン以外にも数多くのトランクインロックの鍵開け実績があり、今回のように他社では開けられなかった現場で二番手カギ屋としてバトンタッチで開錠するケースも少なくありません。

TOYOTAイモビライザー電子キーの車内インロック内鍵開錠からトランクロックの鍵開けまで完全対応ですので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
神奈川県横浜市港北区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24
記事検索(種類・メーカー・地域など)
動画YouTube公開中!
お問い合わせフォーム

非公開にてメッセージを送ることが出来ます。

名前
メール
本文
敏速駆けつけ対応地域
東京都/23区
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・千代田区・中央区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区

東京都/市部
昭島市・あきる野市・稲敷市・青梅市・清瀬市・国立市・小金井市・国分寺市・小平市・狛江市・立川市・多摩市・調布市・西多摩郡・西東京市・八王子市・羽村市・東久留米市・東村山市・東大和市・日野市・府中市・福生市・町田市・三鷹市・武蔵野市・武蔵村山市

埼玉県
上尾市・朝霞市・入間市・入間郡・岩槻市・大里郡・桶川市・春日部市・加須市・上福岡市・川口市・川越市・北足立郡・北葛飾郡・北埼玉郡・北本市・行田市・久喜市・熊谷市・鴻巣市・越谷市・児玉郡・さいたま市・坂戸市・幸手市・狭山市・志木市・白岡市・草加市・秩父郡・秩父市・鶴ヶ島市・所沢市・戸田市・新座市・蓮田市・鳩ケ谷市・羽生市・飯能市・東松山市・比企郡・日高市・深谷市・富士見市・ふじみ野市・本庄市・三郷市・南埼玉郡・八潮市・吉川市・和光市・蕨市

千葉県
旭市・我孫子市・安房郡・いすみ市・市川市・市原市・印西市(印旛郡)・浦安市・大網白里市・海上郡・柏市・勝浦市・香取市(香取郡)・鎌ヶ谷市・鴨川市・木更津市・君津市・佐倉市・佐原市・山武市(山武郡)・酒々井町・白井市・匝瑳市・袖ヶ浦市・館山市・千葉市・銚子市・長生郡・東金市・富里市・流山市・習志野市・成田市・野田市・東葛飾郡・富津市・船橋市・松戸市・南房総市・茂原市・八街市・八千代市・八日市場市・四街道市

神奈川県
愛甲郡・足柄上郡・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・小田原市・鎌倉市・川崎市・高座郡・相模原市・座間市・逗子市・茅ケ崎市・中郡(大磯町)・秦野市・藤沢市・平塚市・三浦市・三浦郡・南足柄郡・大和市・横須賀市・横浜市

茨城県
石岡市・潮来市・稲敷市(稲城郡)・岩井市・牛久市・小美玉市・笠間市・かすみがうら市・北相馬郡・古河市・桜川市・猿島郡・下館市・下妻市・常総市・高萩市・筑波郡・つくば市・つくばみらい市・土浦市・取手市・那珂郡・那珂市・行方市(行方郡)・新治郡・西茨城郡・坂東市・東茨城郡・常陸太田市・常陸大宮市・日立市・ひたちなか市・鉾田市・真壁郡・水海道市・水戸市・守谷市・結城市(結城郡)・龍ヶ崎市


時間帯や緊急性によっては上記以外の地区も対応していますので、0120-0955-24まで一度ご相談ください。

メールでのお問い合わせはatrs24@yahoo.co.jpにて受付ています。