アットレスキュー24・緊急駆けつけ日記

カギ・水道・ガラス・便利屋等の生活トラブル『アッ!と思ったその時に』 東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城ほか、24時間365日の緊急出張駆けつけです。 0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)で24時間受付中! 携帯電話・スマホ・iPhone・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。 VISA・JCB・AMEX・楽天CARD等、各種クレジットカードお支払い取扱店。

車・バイク

BMW118d車内キー閉じ込み・ドアロック鍵開けレスキュー

東京都港区東麻布の路上にて、BMWの2015年式(平成27年)F30型118dにキーを車内に置いたままロックして閉め出されてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


BMW1シリーズ118iは現行モデルと同じようにリモコンキーでのロック・アンロックが可能ですが、何かの拍子に誤作動でロックがかかってしまうこともあり、今回の依頼者様も『特に何もしていないのにキーを車内助手席に置いたまま一旦車を降りたら勝手に鍵が閉まった』とお話しされていました。
F30BMW118d鍵開け緊急対応
気温も低く、冷たい雨が降る中での鍵開けですので、早速作業を開始します。

F30型BMW1シリーズのドアロックを開ける方法は運転席側ドアのノブにあるキーシリンダーからのピッキング開錠となり、鍵穴は内溝2トラックタイプです。
BMW1シリーズ鍵穴ピッキング開錠
一般道の路肩白枠ですので本線を走る車に注意しながら丁寧にロックを開けます。

BMWの鍵穴特性として新車時からグリスが多く注入されている事が多く、特に寒い時の鍵開け作業ではグリスが固くなってしまい細密さを問われる開錠作業は少し難易度が高くりますね。

開錠後にエンジンスタートのプッシュボタンが反応せず、依頼者様にお聞きしましたところ車内に置きっ放しだったキーは電池残量が少なかったそうです。

リモコンキー電池切れの際でもエンジンをかける方法はありますので、すぐにエンジン始動です。
BMW118dエンジンキー
同じトラブルが再発しないように何点かアドバイスさせていただきました。

夜間は場所により凍結の注意喚起も出ていましたから運転も注意ですね。
BMW F30系118d
依頼者様も安心した様子でしたが、油断は禁物です。

輸入車のキー閉じ込みで多いのは『何もしていないのに勝手にロックが閉まった』という症状ですが、リモコンキー・スマートキーが主流になっている現在では特に珍しい案件ではなく、むしろ多くのケースで自動的にロックが閉まってしまいインキーロックとなります。

BMWの鍵開け開錠はある程度の技術力を要し、更にどんな状況でも確実に素早く開けるとなると対応できる業者は限られてくると思います。

アットレスキュー24ではBMW現行モデルも含めてどのような状況でも確実にカギを開けるカギ屋として多くの販売店様や正規ディーラー様にご周知いただいており、万が一のキートラブルの際はスピード対応でサポートしますので、
お任せください。
BMWエマージェンシー窓口

迅速対応受けつけ窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都港区での鍵開け対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。




難案件や遠方出張も多数対応、アットレスキュー24公式ホームページも合わせてご覧ください。

アットレスキュー24

フォルクスワーゲン車内インキー・ビートル鍵穴開錠

東京都江戸川区南葛西の店舗敷地内にて、Volkswagenの2004年式(平成16年)BEETLEのリモコン電子キーを車内に閉じ込めたままインキーロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


所有者様から預かっていた整備入庫中のフォルクスワーゲン・ビートルだそうで、自動的にロックが閉まる事を知らないまま車を移動して停めたところ、気付いた時にはキーが車内にある状態でインロックしていたとのことです。
Volkswagenビートル車内インキー
鍵穴が露出しているタイプで、キーシリンダーは内溝2トラック形状です。

助手席シートにキーがあるのが見えているのにロックが開かない状況は非常にもどかしいですね。

キーシリンダーからのピッキング開錠で丁寧にドアロックを開けます。
HU66VWビートル鍵穴開錠
所用時間は1分前後、もちろん今まで通りカギは使用できます。

無事にキーを取り出せました。
フォルクスワーゲンBEETLEエンジンキー
ジャックナイフタイプのカギで、エンジンの始動は物理キーをイグニッションに差し込んで回します。

開錠後の各動作確認も済ませ、再発防止策もご案内して作業終了です。
インロック鍵開け駆けつけVolkswagenビートル
所有者様も『無傷で丁寧に開けてくれて安心した』と、お喜びの様子でした。

アットレスキュー24ではフォルクスワーゲンの鍵開けに於いて非常に多くの実績があり、ゴルフ7のフリーホイルシリンダーからパサート・ティグアン・IDシリーズなどに採用されている現行モデルのサイドカット型特殊キーまで全車種完全対応です。

また、今回のケースのように整備などの預かり車両でも、確実に無傷でドアロックを開けていますので、お車の所有者様にも安心していただけると自負しています。

フォルクスワーゲンのインキーロック・閉じ込み開錠は関西や北陸・東北への出張対応も多く、確実な開錠で敏速に解決しますのでお任せください。
Volkswagenエマージェンシー窓口
迅速対応受けつけ窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都江戸川区での鍵開け対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。




難案件や遠方出張も多数対応、アットレスキュー24公式ホームページも合わせてご覧ください。

アットレスキュー24

ヒョンデIONIQ5車内インロック鍵開け・現代自動車Hyundai隠し鍵穴

東京都足立区加平の販売店敷地内駐車場にて、ヒョンデ(ヒュンダイ現代自動車)の2023年式(令和5年)アイオニックシリーズSUV・IONIQ5(アイオニック ファイブ)のスマートキーを車内に置きっぱなしの状態で誤ってインキーロックしてしまい、ドアロックを開けて欲しいとのご依頼で、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

アイオニック5は韓国Hyundaiの新型EV電気自動車ですね。
Hyundaiアイオニック5車内キー閉じ込み
依頼者様は『鍵穴が見当たらない電気自動車なのに開錠できるのか?』と不安な様子でしたが、Hyundaiアイオニック5はドアノブの裏側に非常開錠用のエマージェンシキー用キーシリンダーが備わっていますので、鍵穴から無傷でドアロック開けられます。

内溝キータイプのキーシリンダーを丁寧にピッキング開錠してドアロックを開けます。
ヒョンデ(ヒュンダイ)自動車アイオニック5隠しカギ穴ピッキング開錠
ドアノブの奥に埋め込まれている丸いフタのようなところがHYDアイオニック5の鍵穴位置ですね。

車内にあったキーで電気エンジンの始動、エラー表記も無く正常です。
ヒョンデ(ヒュンダイ)IONIQ5電気電源始動
充電残量は少なめではあるものの、とりあえずの走行には問題ありません。

リモコンキーに内蔵されている金属製エマージェンシキーで鍵穴の動作確認も行います。
ヒョンデ(Hyundai)IONIQ5エマージェンシキー鍵穴確認
こちらも全く問題なく使用可能です。

全ての作業が終了し、再発防止策などをご案内させていただきました。
ヒョンデ(現代)鍵開け緊急対応アイオニック5
依頼者様は『アイオニック5の緊急用鍵穴がドアノブの後ろに隠されているのも知らなかったし、こんなにすぐに開けてもらえるとは思わなかったよ』と、ご安心の様子でした。

電気自動車も今では多くのメーカーが採用しており、特に中国車・韓国車の国内輸入台数は増加傾向のため、アットレスキュー24でも内部構造や開錠技術のアップデートを怠らず、全ての車種に於いて確実な解錠で対応しています。

ヒョンデ自動車(ヒュンダイ現代自動車)電気自動車のキーの閉じ込みトラブルやリモコンキーの開錠不具合などでお困りの際はお任せください。

迅速対応受けつけ窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、
フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都足立区での鍵開け対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



難案件や遠方出張も多数対応、アットレスキュー24公式ホームページも合わせてご覧ください。
アットレスキュー24

W167メルセデスベンツGLS580車内インキー・左ハンドル隠し鍵穴開錠

東京都江東区越中島の個人宅敷地前(私道)にて、MercedesのW167型GLSクラス4MATIC左ハンドルモデルのイモビライザー電子キーを車内にインロックして閉じ込めてしまったのでカギを開けて欲しいとのご依頼で、メルセデスベンツ鍵開けレスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は自宅前の私道でメルセデスベンツGLS580のエンジンを停止した際、キーを車内に置いたまま一旦自宅に入ったそうですが、車に戻ってくると全てのドアにロックが掛かっていてインキー状態で開けられなくなってしまったとのことです。

W167ベンツGLS左ハンドルのドアロックの開け方は右ハンドルモデルと異なり、左側ドアのアウターハンドルに隠された鍵穴からの開錠となります。

大粒の雨が降っている中での鍵開け作業でしたので、スピード重視で鍵穴カバーを素早く丁寧に取り外してピッキング開錠、すぐにドアロックを開けてキーを取り出し、割れ易い鍵穴カバーも元通り取り付けます。
メルセデスベンツGLSスマートキー車内インロック鍵開け
スマートキーに内蔵されている金属キー(エマージェンシキー)・リモコンキーの動作確認も問題ありません。
W167クラスMercedesBenz GLS580
多くのカギ屋さんの声として『左ハンドルのベンツは開けるのが難しい』とあります。
特に新型モデルなどは鍵穴の向きが横向きということもあって今まで以上に難易度が高くなっており、対応出来ずにギブアップする業者も少なくありません。

アットレスキュー24では日々進化するセキュリティーシステムに対して、常に最新の情報更新と技術向上に努めていますので、W223などメルセデスベンツの最新モデルでも確実に無傷でドアロックを開けられます。

また、不具合・故障などでカギが開けられなくなったメルセデスベンツの鍵開け対応も数多くの実績がありますので、お困りの際はお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
24時間年中無休の迅速対応受けつけ窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都江東区での鍵開け対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



難案件や遠方出張も多数対応、アットレスキュー24公式ホームページも合わせてご覧ください。
アットレスキュー24

BMW電気自動車i3車内キー閉じ込み・BEVカギ開け緊急対応

東京都板橋区仲宿の整備工場にて、BMWの電気自動車BEV・2021年式i3(アイスリー)のリモコンキーを車内に閉じ込みロックしてしまったとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


依頼者様はBMW I3の整備中にイモビライザー電子キーを車内に置きっ放しにしていたところ、特に何の操作もしていないのにも関わらず全てのドアロックが施錠されてしまったそうです。
BMW電気自動車i3鍵開け駆けつけ
BMW i3のカギ開け方法は運転席側ドアのアウターハンドル内側になるキーシリンダーからのピッキング開錠となりますので、まずはキーシリンダーカバーを取り外して鍵穴を露出させます。
BMW i3非常用カギ穴位置
このカバーが割れ易く、内部構造を知らずに無理矢理取り外すと破損の原因にもなりますので、ご自身で対応する際は細心の注意が必要です。

BMW I3特有の横向き鍵穴の内溝特殊キーを丁寧にピッキング開錠してドアを開けます。
BMW電気自動車I3鍵穴ピッキング解錠
こじ開けや差し金開錠と違って、確実に無傷で不具合無くi3を開けられます。

車内に閉じ込めていたイモビライザー電子キーを取り出します。
BMW i3イモビライザー電子キー
ロック機能や電源オンオフ(エンジン始動)などエラーが無いことも確認して、再発防止策もご案内です。
BMW BEV i3ドアロック鍵開け対応
現在では数多くの電気自動車BEVが販売さている中でも、BMWのi3はかなり早い段階から販売されていましたね。
エンジンの始動音が無い車も、だいぶ見慣れてきました。

今回のような電気自動車のキートラブルでも、BMWの場合は緊急用のカギ穴がありますので、i8でも数を残さず鍵穴から開けることが可能です。

i8以外にもXMやi7などのBMW新型モデルも既に鍵開け対応済みですので、BMW電気自動車で他のカギ屋さんで開けられない場合などは一度ご相談ください。
BMWエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

板橋区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



難案件や遠方出張も多数対応、アットレスキュー24公式ホームページも合わせてご覧ください。
アットレスキュー24

W205メルセデスベンツCクラス内溝キー鍵開け・電子キー車内閉じ込め

茨城県牛久市ひたち野東の月極駐車場にて、Mercedes BenzのC-Class・W205 C180のキーレスリモコンを車内に閉じ込みインキーしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はメルセデスベンツW205のドアロックを開けた状態のままイモビライザー電子キーを車内に残して車から離れたところ、戻ってきたら全てのドアロックが閉まっていたそうです。
メルセデスベンツW205車内インロック
『何かの誤作動だと思うのですが・・・』とのお言葉通り、故障ではなく誤作動による施錠と思われます。

W205メルセデスベンツのドアロックを開ける方法は運転席側のアウターハンドル内側に隠されたキーシリンダーからのピッキング開錠となるため、まずは鍵穴カバーを丁寧に取り外します。
W205メルセデスベンツ非常用カギ穴位置
このカバーは非常に薄いプラスチックのツメがあり、誤った方法で強引に引きはがすとツメが折れてしまい取り付けの際に支障をきたすため、細心の注意が必要です。

鍵穴カバーに少し違和感があったので依頼者様に質問すると、別のカギ屋さんが最初に来ていて開錠作業をしていたそうですが結局開けられなかったそうで、幸い傷も不具合も起こっていなかったので安心しました。

1分かからずスピード開錠、イモビライザー電子キーを車内から取り出します。
メルセデスベンツW205イモビライザー電子キー
雨が降っていましたので余計な水滴が付着する前に鍵穴カバーもすぐに取り付けました。
W205ベンツ鍵開けCクラス
完全無傷開錠ですので、傷や不具合は一切ありません。

エマージェンシキーの動作確認もリモコンキーによるロック・アンロック機能もエンジンの始動も問題なく、W205ベンツの鍵開け作業は無事に終了です。
メルセデスベンツW205鍵開け緊急対応
『万が一、次またやってしまったら真っ先にアットレスキュー24さんにお電話しますね』と嬉しいお言葉をいただきました。

アットレスキュー24では鍵穴が隠れているメルセデスベンツW205のカギ開けで数多くの開錠実績があり、確実に無傷でドアロックを開けていますので、電子キー車内インロックなどお困りの際はお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
24時間年中無休の迅速対応受けつけ窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

茨城県牛久市での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



難案件や遠方出張も多数対応、アットレスキュー24公式ホームページも合わせてご覧ください。
アットレスキュー24

ロールスロイス レイス・リモコンキー車内インロック無傷開錠

東京都新宿区西新宿の宿泊施設エントランスにて、ロールスロイス(Rolls-Royce)の2ドアクーペ・2014年式(平成26年)Writh(レイス)のドアロック開錠依頼で、カギ開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は宿泊施設スタッフの方で、お客様からの預かり車両を移動させる際にキーを車内に置いたままの状態で車から降りたところ、突然勝手にドアロックが閉まってしまい車内インキーとなってしまったそうです。

宿泊者様からの預かり車両という事で、確実に無傷でロールスロイスWreithのドアロックを開けて欲しいとのご希望です。
ロールスロイス レイスカギ開け緊急駆けつけ
超高級クーペとあって、存在感が抜群です。

ロールスロイス・レイスの鍵穴位置はロールスロイス・ドーンと同じで左ハンドル運転席ドアの裏側に隠されており、ドアノブを引きながら斜め下から覗きこまないと見えません。
Rolls-Royceレイスエマージェンシキー鍵穴位置
赤い丸の部分が鍵穴で、ピッキング開錠で開けられるものの、一般的な解錠工具は通用しませんね。

ホテルマンがすぐ背後に控えている状況での作業となり、鍵穴ピッキング解錠でキーシリンダーを回してから丁寧にドアロックを解除、ご依頼通り確実に無傷でロールスロイス・レイスのカギを開けています。
Rolls-Royceレイス鍵開け
それにしてもこの鍵穴位置、バッテリー上がりやリモコンキー電池切れなどの際にエマージェンシキー(金属キー)を差し込んで開錠するのですが、エマージェンシキーを持っていたとしても差し込みづらくて仕方ないですね。

キーも無事に取り出せて一安心です。
ロールスロイスWreithスマートキー
今回のRolls-Royceレイスの車内インキーロックは誤作動ロックの原因の特定には至らないものの、可能性の高い原因をご案内し、再発防止にお役立ちいただけそうでした。

重圧なドアで、車内の静寂性を連想させてくれますね。
ロールスロイス・レイス 運転席ドア
レイスとドーンの鍵穴開錠は他のロールスロイス車種より難易度が高いため、別の鍵屋さんが開けられなくて二番手・三番手で呼ばれるケースも多いです。

アットレスキュー24ではロールスロイス・レイスだけでなくファントムやゴースト、カリナンなど数多くのロールスロイス鍵開け実績があり、現行モデルでも鍵穴からのピッキング開錠で対応可能です。

24時間年中無休の迅速対応受けつけ窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都新宿区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。




難案件や遠方出張も多数対応、アットレスキュー24公式ホームページも合わせてご覧ください。
アットレスキュー24

ポルシェ971パナメーラ4S車内インロック鍵開け出張駆けつけ

神奈川県川崎市宮前区の個人宅駐車場にて、PORSCHEの2020年式(令和元年)971パナメーラ4Sのイモビライザー式リモコンキーを車内に閉じ込めてインロックしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はポルシェ・パナメーラ971を自宅駐車場に停めた際、リモコンキーを車内助手席に置いたままの状態で一旦車を降りたそうですが、ドアを閉めたところ自動的にロックが施錠されてしまいインキーロック状態でカギを閉じ込めてしまったとのことです。
PORSCHEパナメーラ車内インロック
珍しいキャンディーブルー系の綺麗なパナメーラです。

ポルシェ971のカギ穴の位置は運転席ドアのアウターハンドル裏にあり、内溝特殊キーの中でも特に難易度度の高いHU162サイドカットと呼ばれるキーシリンダーです。
ポルシェ971パナメーラ鍵穴
車両バッテリー上がりの際やリモコンキーの電池切れなどの緊急時にエマージェンシーキー(金属キー)を使用して物理的にロックを解除するための隠し鍵穴です。

依頼者様に詳しくお話を伺うと、別の鍵開け業者が2社来ていたそうですが長時間作業して開錠出来なかったらしく、パナメーラの隠し鍵穴でも確実に開けられるカギ屋さんに対応してもらいたいと弊社アットレスキュー24にご依頼いただきました。

ドアノブを引きながらでないと鍵穴にアクセス出来ませんので、まずは緩衝材などでアウターハンドルを引いた状態で固定して鍵穴をピッキング開錠しますが、キーシリンダーが90度まで回った状態でもこのままではロックが解除されません。
PORSCHE971パナメーラHU162キーシリンダーピッキング解錠
慌てずに、無理な力をかけず丁寧に対処してドアロックを開けました。

依頼者様も大喜びで『安心した~!本当に助かった!』を連呼されていました。
ポルシェ971パナメーラ鍵閉じ込み開錠
閉じ込めていたキーを取り出し、解錠作業した鍵穴付近の傷が無いことも一緒に目視確認していただいています。
パナメーラHU162シリンダー開錠
基本的には開錠作業は依頼者様に至近距離でお立合いいただき、どうやって開けているのか・強引なこじ開けをしていないか、などの不安を払拭出来るように心掛けていますので、高級車や販売車両・預かり車両などの対応もご安心いただけると認識しています。

エンジン始動からスマートキーのロック・アンロック機能の確認をして全ての作業が終了すると、依頼者様から『ホームページの作業事例で是非是非使ってよ!』と嬉しいお言葉をいただきました。
ポルシェ971パナメーラ4S
多忙のあまり更新頻度が減ってしまった当ブログも、おかげさまで久しぶりの投稿となりましたね。

リモコンキー・スマートキーの車内閉じ込み内鍵は電波通信の誤作動やリモコンキーの電池残量、その他様々な原因により突然発生し、ドアロックを開ける方法は基本的には鍵穴からの開錠一択となります。

アットレスキュー24ではポルシェ971パナメーラをはじめポルシェの現行モデルでも鍵穴からのピッキング開錠で対応可能です。
キーロック関連の内部構造を把握していますのでスリープモードなどキーが手元にある状態で金属キーでのキーシリンダーが無効なケースのドアロック開錠対応・トランク開錠も数多くの実績があります。

24時間年中無休の迅速対応受けつけ窓口へは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

神奈川県川崎市宮前区での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



難案件や遠方出張も多数対応、アットレスキュー24公式ホームページも合わせてご覧ください。
アットレスキュー24
記事検索(種類・メーカー・地域など)
動画YouTube公開中!
お問い合わせフォーム

非公開にてメッセージを送ることが出来ます。

名前
メール
本文
敏速駆けつけ対応地域
東京都/23区
足立区・荒川区・板橋区・江戸川区・大田区・葛飾区・北区・江東区・品川区・渋谷区・新宿区・杉並区・墨田区・世田谷区・台東区・千代田区・中央区・豊島区・中野区・練馬区・文京区・港区・目黒区

東京都/市部
昭島市・あきる野市・稲敷市・青梅市・清瀬市・国立市・小金井市・国分寺市・小平市・狛江市・立川市・多摩市・調布市・西多摩郡・西東京市・八王子市・羽村市・東久留米市・東村山市・東大和市・日野市・府中市・福生市・町田市・三鷹市・武蔵野市・武蔵村山市

埼玉県
上尾市・朝霞市・入間市・入間郡・岩槻市・大里郡・桶川市・春日部市・加須市・上福岡市・川口市・川越市・北足立郡・北葛飾郡・北埼玉郡・北本市・行田市・久喜市・熊谷市・鴻巣市・越谷市・児玉郡・さいたま市・坂戸市・幸手市・狭山市・志木市・白岡市・草加市・秩父郡・秩父市・鶴ヶ島市・所沢市・戸田市・新座市・蓮田市・鳩ケ谷市・羽生市・飯能市・東松山市・比企郡・日高市・深谷市・富士見市・ふじみ野市・本庄市・三郷市・南埼玉郡・八潮市・吉川市・和光市・蕨市

千葉県
旭市・我孫子市・安房郡・いすみ市・市川市・市原市・印西市(印旛郡)・浦安市・大網白里市・海上郡・柏市・勝浦市・香取市(香取郡)・鎌ヶ谷市・鴨川市・木更津市・君津市・佐倉市・佐原市・山武市(山武郡)・酒々井町・白井市・匝瑳市・袖ヶ浦市・館山市・千葉市・銚子市・長生郡・東金市・富里市・流山市・習志野市・成田市・野田市・東葛飾郡・富津市・船橋市・松戸市・南房総市・茂原市・八街市・八千代市・八日市場市・四街道市

神奈川県
愛甲郡・足柄上郡・厚木市・綾瀬市・伊勢原市・海老名市・小田原市・鎌倉市・川崎市・高座郡・相模原市・座間市・逗子市・茅ケ崎市・中郡(大磯町)・秦野市・藤沢市・平塚市・三浦市・三浦郡・南足柄郡・大和市・横須賀市・横浜市

茨城県
石岡市・潮来市・稲敷市(稲城郡)・岩井市・牛久市・小美玉市・笠間市・かすみがうら市・北相馬郡・古河市・桜川市・猿島郡・下館市・下妻市・常総市・高萩市・筑波郡・つくば市・つくばみらい市・土浦市・取手市・那珂郡・那珂市・行方市(行方郡)・新治郡・西茨城郡・坂東市・東茨城郡・常陸太田市・常陸大宮市・日立市・ひたちなか市・鉾田市・真壁郡・水海道市・水戸市・守谷市・結城市(結城郡)・龍ヶ崎市


時間帯や緊急性によっては上記以外の地区も対応していますので、0120-0955-24まで一度ご相談ください。

メールでのお問い合わせはatrs24@yahoo.co.jpにて受付ています。