栃木県日光市藤原の龍王峡駅前にて、MercedesBenzのSクラス550・2014年式(平成26年)W222のイモビライザー電子キーを車の中にインキーロックしてしまったとのSOSで、ベンツの鍵開けレスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はメルセデスベンツW222のイモビライザー電子キーを車内に置いたままドアを閉めたところ、勝手にロックが閉まってしまったそうです。

今回のケースでは音楽活動をされている依頼者様がインロックの一部始終も動画で撮影されており、
編集をしてYouTubeにアップしていただけました。

現場でのリアルな状況を是非ともご覧下さい。


お電話口では『壊さないで開けれますか?窓ガラスは割らずに開けれますか?』とご不安の様子でしたので、確実に無傷でドアロックを開けられる旨をご案内して現場に急行です。
W222ベンツS550インロック救援
神奈川県鎌倉市で別のカギ開け緊急対応現場から栃木県日光市まで向かいましたので、駆けつけ到着までのお待たせする時間が長くなってしまいました。

キーを車内にインロックしたW222メルセデスベンツの鍵開け方法はドアにある非常用のカギ穴をピッキング解錠で回しますが、まずはカギ穴にアクセスするためにカバーを取り外します。
メルセデスW222非常用カギ穴位置
鍵穴カバーはしっかりと装着されている反面、非常に割れやすく、細心の注意が必要です。

依頼者様撮影のYouTube動画をご覧いただけると鍵開けシーンもあります。

すぐにドアロックを開けてキーが取り出せましたのでセキュリティーの停止を試みますが反応せず、疑問に思っていると『そういえば日中にキーを水没させてしまったんですよ!インロックも関係ありましたかね!?』とのことで、今回の誤作動ロックの原因が判明するとともに、別の方法でのセキュリティホーン解除で無事にエンジンも始動しました。
ベンツ車内インロック開錠
イモビライザー電子キーに内蔵されているメカニカルキーでドアロックの解錠動作確認もしていただき、異常が無いことを確かめたら鍵穴カバーを元通りに取り付けます。
W222MercedesBenz隠し鍵穴ピッキング開錠
全ての作業が終了し、水没したキーの今後の取り扱い方法・復旧修理もご案内させていただきました。
W222ベンツSクラス鍵開け緊急対応
アットレスキュー24ではメルセデスベンツの車内インロック鍵開けでは最新モデルから絶版車まで数多くの開錠実績があり、完全無傷開錠でお車に傷をつけずに開けることが可能です。

YouTube動画内の依頼者様の説明でもあるように、他社で断られた場合や遠方からのご依頼でも、MercedesBenzのキートラブルでお困りの際はアットレスキュー24に一度ご相談ください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
栃木県日光市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

栃木県日光市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24