埼玉県越谷市の賃貸アパート・レオパレス21にて、カギを失くしてしまったので玄関開錠をして欲しいとのご依頼で、出張カギ開けレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

依頼者様のお話によるとキーケースに入れていたレオパレス21の玄関ドアキーが一本だけ抜け落ちてしまったそうで、帰宅時に気付いたもののバッグの中に見当たらず、外出先で落としてしまったのではないかとのことでした。

玄関ドアにはオプナス製のディンプルシリンダーが装着されており、室内側にはオプナス製の引き起こし式パタンテ防犯サムターン仕様のハイセキュリティータイプの玄関ドアです。

アットレスキュー24では非常に得意としているパタンテ式防犯サムターンの鍵開け作業ですので、長年使用している独自開発の開錠工具を使用してすぐにカギを開けることが可能です。
レオパレス玄関ドア開錠オプナスキー
完全無傷での鍵開けですので、室内に予備のキーがある場合はそのまま今まで通り使えます。

防犯性能の高いパタンテサムターンも擦傷ひとつつけずに無傷で開けています。
レオパレス21パタンテ防犯サムターン
パタンテサムターンはつまみの端を引き起こしてから押し込んで回すという2行程ですので、不正開錠防止には非常に効果的ですね。
OPNUSパタンテサムターン開錠
引き起こしただけでは回りません。

引き起こしたツマミを立てた状態から真っ直ぐ押し込んで回すのが開錠方法となります。
パタンテサムターン開錠方法
近年多くの鍵業者がOPNUSパタンテ用の開錠工具を作製しているようで、徐々にではありますが開けられるカギ屋さんが増えているようです。

アットレスキュー24ではレオパレス21賃貸アパートの鍵開け緊急対応に於いてカギを壊さず開ける技術にも特化していますので、鍵紛失時の緊急対応もお任せください。

オプナスキー・カードキー・電子錠まで24時間365日年中無休でスピード対応です。

鍵紛失やキーの差し込み不具合などの緊急対応も24時間365日年中無休でスピード対応、レオパレス21の玄関ドアキーでお困りの際はお任せください。

埼玉県越谷市へのレオパレス21カギ開けレスキュー出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

埼玉県越谷市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24