埼玉県さいたま市大宮区大成町の分譲マンションにて、入居したばかりの家の玄関ドアロック番号合わせ錠の数字がわからなくなり開けられないとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は入居しすぐに暗証番号設定を完了したそうですが、ドアロックを閉めて外出したあと、帰宅した際に暗証番号を忘れてしまい、カギを開けられなくなったとのことです。
MIWAランダムテンキー番号忘れ鍵開け緊急対応
近年では生年月日などの推測されやすい番号は使われない傾向にあり、バラバラな番号の組み合わせを選択される場合はその暗証番号を確実に記憶しておくことが重要です。

美和ロック製のボタンタッチ式ナンバー合わせ錠のランダムテンキーは暗証番号を自由に設定できるだけでなく、番号の表示位置が毎回変わることからタッチの操作位置もその都度変わるため、他人に暗証番号を解読されづらい特徴があります。
美和ロックTK4L暗証番号忘れ
ナンバー合わせでもボタン式と違って、押した箇所の指紋が残っていても次回表示時には数字が別の位置に変わることから防犯性能も高くなっています。

非常用のカギ穴としてU9キーシリンダーも装備されていますが、今回は特殊開錠工具を使用したカギ開け方法でキーシリンダーはそのままにランダムテンキーTK4Lを開けます。
ミワTK4Lランダムテンキー鍵開け
確実に無傷でカギを開けていますので、鍵開け作業に伴う故障や不具合の心配も無用です。
カギ開け緊急対応
このあと設定を確認してから依頼者様に再度暗証番号を登録していただきました。

無事に全ての作業が完了してトラブル解決です。
MIWAランダムテンキー錠TK4L
新しい暗証番号での使用に慣れるまでは、注意が必要ですね。

まだまだ引っ越しシーズンということもあり、入居転居に関するキートラブルは様々なケースで発生しています。

アットレスキュー24ではカギの不具合修理から鍵開け緊急対応、カギ交換まで24時間365日年中無休でスピード対応ですので、美和ロックのキートラブルでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
埼玉県さいたま市大宮区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

埼玉県さいたま市大宮区での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24