東京都葛飾区堀切の分譲マンションにて、玄関ドアキーを失くしてしまい家に入れないとのSOSで、住宅開錠レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は近所へ外出した際に玄関ドアのキーを落としてしまったそうで、歩いた範囲が狭いことから何往復も探したそうですがキーが見つからなかったとのことです。

玄関ドアはClavis製の棒状ディンプルキーの2か所ロックで、リモコンキータイプのキーシリンダー連動オートロック機能が備わっているため、鍵穴からの開錠はどちらかの鍵を開けた後20秒以内にもう一か所の鍵を開けないと自動的に再施錠されます。

キーがある場合は2か所の鍵穴を順番に開ければ問題ないのですが、鍵開け作業となると非常に難易度の高い玄関戸ですね。

独自に開発・作成している開錠工具で2か所のロックを開錠してドアが開きます。
オートロック玄関ドア錠クラビス2か所開錠
完全無傷開錠で、鍵開け作業に伴う不具合・電子的エラーなども一切ありません。

開錠後は『鍵が見つかるかもしれないので、もう少し探してみます。』とのことで、カギ交換はせずに開錠のみで作業終了です。
プッシュプル錠 空転スイッチ式防犯サムターン
マンションなどに多いプッシュプル式の玄関ドア2か所ロック連動タイプもアットレスキュー24では数多くの開錠実績があり、他社がギブアップして開けられなかったカギを無傷で開錠することも珍しくありません。

防犯サムターンの開錠もディンプルキータイプのプッシュプル錠カギ開けも24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

東京都葛飾区内の出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都葛飾区は本拠点でもありますので対応実績は他にも多数、参考記事もご覧ください。


アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24