東京都荒川区西尾久の都営住宅にて、玄関ドアのカギを失くしたのでカギを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

築年数の浅い公営アパートあって建物全戸の玄関ドアにMIWAロック製のPRディンプルシリンダーが装着されているようで、作業前点検では室内側にB5型スイッチ式防犯サムターンが装着されていることがわかりました。
都営住宅カギ開け緊急対応
開錠難易度の高い玄関ドアですね。

『鍵を壊さないと開けられないですかね?』と心配そうな依頼者様に、壊さず無傷で開けられる旨をご案内して作業開始、特殊開錠工具を使用して丁寧にカギを開錠します。
都営アパート玄関ドア開錠
作業時間は約2分、無事にカギが開きました。

鍵穴だけでなく室内側のスイッチ式防犯サムターンも完全無傷です。
スイッチ式B5防犯サムターン無傷開錠
B5型スイッチ式防犯サムターンはサムターンつまみにある2か所のボタンを押しながらでないと開かない仕組みになっていますので、不正開錠の防止には非常に効果的です。

スイッチ式防犯サムターンは現在では多くの玄関ドアに採用されており、専用の開錠工具などもカギ開け業者向けに販売されていることから特に難しい解錠作業ではなくなってきてはいるものの、非破壊無傷でカギを開けるとなると簡単ではありません。

アットレスキュー24ではMIWAロック玄関ドア錠の鍵開け緊急対応に於いて非常に高度な技術で数多くの難案件を解決してきましたので、防犯サムターンの玄関ドア錠カギ開けも24時間365日年中無休でスピード対応です。
MIWAロック エマージェンシー窓口
公営団地のキートラブル緊急対応も数多くの実績がありますので、お困りの際はお任せください。

東京都荒川区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都荒川区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24