東京都足立区千住の一戸建て住宅にて、玄関ドアのカギの開け閉めがしづらいのでカギの交換と立て付けの修理をして欲しいとのご依頼で、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

受付の時点で『鍵を新しく交換して欲しい』とのご依頼でしたが、現場を点検してみるとWest製ディンプルシリンダー錠の取り付け位置調整のみでもカギの開け閉めがスムーズになることが判明し、依頼者様にお伝えしましたが、『それでもとりあえずカギは交換したい』とのご希望でした。
引戸錠WESTディンプルキー不具合
修理で直るケースでは状況に応じて修理対応のご案内することも多いため、交換作業の前に再確認することにより、費用を安く抑える選択肢をお選びいただくケースも少なくありません。
WESTディンプルキー引違錠カギ交換
二枚合わせ扉の真ん中部分にある錠前は引違錠とも呼ばれ、交換だけでなく取り付け位置の調整も重要です。

取り付け可能な複数の製品を価格や性能ごとにご案内したところ、MIWAロック製のリバーシブルディンプルシリンダー錠をお選びいただきました。

交換はドアの加工などしなくても可能なため、すぐに新しいカギを装着できます。
引き戸錠カギ交換
取り付け位置も正確に合わせましたので、施錠解錠も非常にスムーズです。
引き戸錠カギ交換MIWAロックPRディンプルキー
純正キーで5本付属となり、ご希望に応じて追加のスペアキー作製もその場で承っています。

今回の不具合症状から交換後の施錠解錠を比較動画で撮影させていただけましたので、アットレスキュー24チャンネルよりご覧下さい。

動画でご覧いただくとその違いがよくわかると思います。

引っ越しシーズンということもあり玄関ドアのカギ交換依頼も増加傾向で、様々なドアに対応するため常時複数の在庫を確保していますので、アットレスキュー24では鍵の交換依頼にも24時間365日年中無休でスピード対応です。

不具合修理から鍵交換まで、東京都足立区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都足立区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24