東京都府中市矢崎町の路上にて、MercedesBenzのGクラスSUV・2017年式W463型G500のイモビライザーキーを車内に閉じ込めてインキーロックしてしまったとのSOSで、出張カギ開けレスキューの夜間対応緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は路肩にメルセデスベンツW463ゲレンデG500を停車してエンジンを止めてから車を降りた際にドアを閉めた瞬間にロックが閉まってしまったとのことで、キーを探したところポケットにあるハズが見つからず、助手席シートの上に置きっ放しのままにしてあるのが窓ガラス越しに見えたそうです。

ベンツGクラスのドアロック鍵開け方法はドアノブの端にある非常用キーシリンダーからのピッキング開錠となります。

丁寧に鍵穴から開錠しますので、作業に伴う傷や不具合は一切無く、1分ほどでドアロックを開けられます。
メルセデスベンツW463G500ドアロック開錠
キーを取り出して無事トラブル解決です。

依頼者様は『ベンツなのにそんなに簡単にドアロックが開いちゃうんだね』と驚きの様子でしたが、開錠スピードは業者ごとの技術力によりバラバラですので、全ての鍵屋さんが簡単に開けられるわけではありません。

メカニカルキーでの動作確認も問題なく、W463メルセデスベンツG-Classのインロック鍵開け緊急対応が完了です。

ベンツのキートラブルで多い車内インロックのうち、Gクラス・ゲレンデに関してはモデルにより非常開錠用の鍵穴が左ドアにしか装備されていない車種もあるため、右ドア鍵穴でも左ドア鍵穴でも同じようにカギを開けられる技術力が必要です。

アットレスキュー24ではGクラス左ハンドルモデルも絶版車のW460型ゲレンデワーゲンも数多くの対応実績で安心の無傷開錠ですので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
東京都府中市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都府中市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24