東京都江戸川区堀江町の賃貸アパートにて、玄関ドアがズレているようで閉められなくなったとのSOSで、出張修理屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

先日の強風時にドアを開けた際、一気に全開になってしまい強い力で開ききってしまったそうで、その時からドアが閉められなくなっているとのことです。

早速確認させていただくと、一見してわかるほどにズレています。
玄関ドア立て付け不具合
ドアが曲がってしまっている訳では無いため、取り付け部品の調整で直せそうです。

ドアの端が枠に引っ掛かるような状態で、このままではきちんと閉めることが出来ません。
玄関ドア開閉不具合ズレ修理
ここまでのズレはなかなかありませんね。

ドアを吊っている丁番金具はこの通り、変形しています。
丁番金具の立て付け修理
正しい形状に修復して、ドアの開閉具合に合わせて微調整します。

ほんの数分の作業でスムーズに開閉するようになり、無事トラブル解決です。

玄関ドアの開閉不具合は原因が様々なため、当然ながらその状況に応じた正しい対応をしなければ直るどころか症状が悪化することも考えられますので、開け閉めが引っ掛る・開け閉め時に異音がするなど、ドアの建て付け修理は症状の出始めでお早目にご相談ください。

アットレスキュー24では玄関ドアの建付け修理や丁番調整などの便利屋レスキューも24時間365日年中無休でスピード対応です。

東京都江戸川区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都江戸川区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24