東京都港区港南のマンション敷地内駐車場にて、YAMAHAのスクーター・BW’S(ビーウィズ)のエンジンキーが見当たらないのでシートカバーのメットインロックを開錠して欲しいいとのご依頼で、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は数日前からヤマハBW’Sのキーが見当たらずに探し回っていたそうですが、もしかしたらシートカバーの下のメットインスペースにキーを閉じこめてしまったのかも知れないと、念のためシートロックを開けて欲しいとのことでした。
ヤマハBW’Z鍵トラブル緊急対応
鍵穴はイタズラ防止のシャッターカバーも閉まっている状態でしたが、専用の開錠道具を使用した開け方で2分ほどで開錠、鍵穴が露出したところでキーシリンダーのピッキング解錠でシートロックを開けます。

スクータータイプのシートロック開錠はキーを作製して開ける方法が一般的ですが、アットレスキュー24では何年も前からシートロックの鍵穴ピッキング開錠を可能としており、状況に応じた対応でキーの作製開錠とピッキング開錠を採用しています。
ヤマハBWSメットイン開錠
鍵穴カバー解放からシートロックの開錠まで、約5分でした。

ところがメットインスペースにもキーが無く、『やっぱりキーを作ってください』とのご希望で、鍵穴からエンジンキーを作製します。

既にピッキング解錠でカギの形状は判別していますので、未削りのブランクキーにギザギザ段差を彫刻加工してキーが完成、エンジン始動もハンドルロックも問題なく使用出来ます。
YAMAHAビーウィズ鍵作製
鍵は見つからなかったものの、その場ですぐにメインキーを復刻作製して無事にエンジンがかかったことで依頼者様もお喜びの様子でした。

スペアキーも一本も無いとのことで追加で合鍵作製もご依頼いただき、その場ですぐにカギを作りました。

ヤマハのバイクのキートラブルはメットインのシートロック開錠からその場でのエンジンキー復刻作製まで、アットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
ヤマハ エマージェンシー窓口
東京都港区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都港区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24