神奈川県横浜市鶴見区の賃貸アパート・Leopalace21にて、玄関ドアのカードキーを紛失してしまい家に入れないとのSOSで、鍵開けレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

依頼者様は自宅の玄関前まで戻ってきてからレオパレス21ロゴの入った金属製カードキーが無いことに気付いたそうですが、どこで落としたのか見当もつかないとのことです。
レオパレス21カードキー紛失カギ開け緊急対応
レオパレス21では多くの物件で採用されているケイデン製の小判型タイプ金属製カードキーで、築年数が浅い物件ですから室内側にもスイッチ式防犯サムターンが装着されています。

レオパレス21のこのタイプのドア錠であればアットレスキュー24では完全無傷で壊さず開ける方法がありますので、依頼者様に諸々の説明後は早速開錠作業です。

独自に開発した特殊開錠工具を使用して作業時間は僅か数秒、丁寧にロックを開錠してドアを開けます。
レオパレス21スイッチ式防犯サムターン開錠
擦り傷一つなくスピード開錠です。

毎回お願いしていることですが、室内で予備のスペアキーが見つかった場合は鍵の正常動作を確認していただいており、今回も予備の合鍵が部屋にあったため開け閉めを試していただくと、無事問題なく使用できることを確認出来ました。
レオパレス21夜間カギ開け緊急対応
壊さず無傷で開けるだけでなく、作業後に異常が無いことを確認していただくのも重要であると考えています。

依頼者様をお待たせする時間も最短で済み、レオパレス21玄関ドア錠の深夜カギ開け緊急対応は終了です。

アットレスキュー24では鍵紛失やキーの差し込み不具合などの緊急対応も24時間365日年中無休でスピード対応、レオパレス21の玄関ドアキーでお困りの際はお任せください。

神奈川県横浜市鶴見区へのレオパレス21カギ開けレスキュー出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

神奈川県横浜市鶴見区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24