千葉県千葉市中央区本千葉町の店舗隣接立体駐車場にて、スズキの軽自動車・ワゴンRのエンジンキーを失くしてしまったのでカギを作って欲しいとのご依頼で、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は立体駐車場にスズキ・ワゴンRを停めて買い物などをしていたそうですが、お車に戻ってきた際にキーが見つからず、ドアロックも閉まっている状態でレッカー搬送も出来ないためカギを作ってエンジンをかけて欲しいとのご希望です。

パレット型の機械式立体駐車場内ということで作業時間(パレット開放時間)に一定時間の制限があり、制限時間を超えてしまうと一旦パレットから離れなければいけないため、スピード重視の作業です。

まずはカギ穴ピッキング解錠でドアロックを開けて、そのままカギのギザギザ段差を判別してエンジンキーの形状パターンを推測します。

データを基にキーを削ってみると2本目で正解に当たり、無事にWAGON Rのエンジンがかかりました。
SUZUKIワゴンRエンジンキー現場作製
急いでパケットから出庫します。

依頼者様も駐車場管理人も一安心の様子で、『スペアキーも無いからこのまま車出せなかったらどうしようかとヒヤヒヤしましたよ』とお話しされていました。

エンジンキーを全紛失してしまった場合でも、アットレスキュー24ではお車が停まっているその場所でキーが一個も無い状態からエンジンキーを作る方法で対応していますので、今回のような立体駐車場内でレッカー搬出が出来なくても心配無用です。

スズキ自動車のキートラブルでは車内インキーロックからエンジンキーの復刻作製・イモビライザー電子キーのスマートキー作製まで24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
スズキ エマージェンシー窓口
千葉県千葉市中央区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

千葉市中央区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24