東京都足立区千住関屋町の高層マンションにて、玄関ドアのカギを紛失して家に入れないとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は最初に別のカギ屋さんを呼んだところ鍵を壊さないと開けられないと言われたそうですが、確実に壊さず開けて欲しいとアットレスキュー24をご指名いただきました。

四角いハンドルのプッシュプル錠に上下二か所のMIWAロック製PSディンプルシリンダーが両方とも鍵がかかった状態です。
プッシュプル錠MIWAロックディンプルシリンダー鍵開けレスキュー
プッシュプル錠も色々なタイプがあり、こちらは比較的新しい開力軽減タイプで、室内側も防犯サムターンが装着されている確率が非常に高いです。

ファイバースコープで室内側のサムターンを確認すると予想通り偏芯式防犯サムターンが装着されており、開錠難易度が高いハイセキュリティータイプのマンションだということを再認識しますね。

独自に加工調整した特殊工具を使用して丁寧にロックを解除してドアを開けます。
プッシュプル錠2か所ロック非破壊開錠
ディンプルキー2か所ロック・偏芯タイプ防犯サムターンの無傷鍵開けという難しい作業ですが、所用時間は5分ほどで、依頼者様は『最初の鍵屋さんは開けられないと言っていたのに、アットレスキュー24さんは結構簡単に開けちゃうんですね』と嬉しいお言葉もいただけました。

鍵穴も壊さず開けていますので、予備のスペアキーが室内にあれば今まで通り開け閉めすることが可能です。
プッシュプル錠カギ開け
依頼者様も無事に開いて一安心ですね。

一見すると普通のサムターンに見える、今回の偏芯式防犯サムターンがこちらです。
偏芯型防犯サムターン鍵開け
サムターンつまみに不正開錠道具などで偏った力をかけて回そうとすると、引っかかってロック状態になり開錠出来ない仕組みになっています。

完全無傷での鍵開けですので、サムターンもこの通りです。
偏芯式防犯サムターン
賃貸物件でも無傷開錠であれば退去時の心配も無用です。

アットレスキュー24では防犯性の高い玄関ドアのプッシュプル錠カギ開けに、高度な技術と独自に開発している開錠工具などを使用して何年も前から数多くの実績を積み重ねてきています。

スイッチ式タイプや反転式・引き起こし式など、数多くの防犯サムターンを無傷で開けてきましたので、他の鍵屋さんで開けられないMIWAロック玄関ドアの鍵開け緊急対応などもお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
東京都足立区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都足立区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24