千葉県柏市今谷上町の賃貸マンションにて、鍵の紛失に伴う玄関開錠依頼で、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は外出中に家の鍵を紛失されたそうで、同居している家族が鍵を持っているものの帰宅が夜遅くなるのでひとまず開錠してもらいたいとのことでした。

丸型ノブの中央にディンプルシリンダーがある玉座ノブタイプで、特殊工具を使用して確実に無傷で素早くロックを開けます。
ディンプルキー玉座ノブ玄関ドア錠カギ開け
作業時間は1分足らずですので、あっという間の鍵開けです。

予備の合鍵は見当たりませんでしたが、キーを持ってる家族が帰宅してから鍵交換を検討するとのことで、鍵開けのみで作業終了です。

アットレスキュー24ではカギの開錠だけでなく、状況に応じてその場ですぐにカギを新しく取り替える鍵交換も対応しています。

防犯面で心配だったり、念のため鍵ごと交換したいなど、ご希望に応じて交換シリンダーの種類も複数製品の提示を心掛けていますので、ご相談ください。

千葉県柏市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

千葉県柏市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24