東京都千代田区岩本町のマンションにて、共有部の警報機が誤作動で鳴りっ放しになってしまい、停止ボタンのある配電盤が管理人室内にあるので止めて欲しいとのご依頼で、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

管理会社様からのご依頼案件で、管理人室のキーを持っている管理人さんは土日が休みで連絡が取れないらしく、ひとまず管理人室の鍵を開錠して室内にある配電盤の非常警報装置のスイッチをオフにして欲しいとのことです。

ドアは鍵穴ピッキング開錠が困難なU9シリンダーが装着されており、エントランスやゴミ置き場などのキーと同じため、壊さず開ける必要があります。

特殊開錠工具を使用したカギ開け方法で慎重にロックを開けます。
マンション管理人室カギ開け緊急対応
すぐに室内の配電盤から非常警報のスイッチ操作を切って警報を止めることが出来ました。

管理人室内にドアのキーがあったたため作業後はキーを使って鍵を閉めてキーの保管などは依頼者様の指示通りの対応で無事トラブル解決です。

管理人室の鍵開けとなるとマンション居住者様など個人の方からのご依頼を受けるにはいくつかの条件がありますが、管理会社様や大家さんからのご依頼ではアットレスキュー24なら24時間365日年中無休でスピード対応です。

管理物件のトラブル対応なども承っていますので、お困りの際はお任せください。

東京都千代田区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都千代田区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24