東京都足立区西伊興の個人宅駐車場にて、TOYOTAの2004年式(平成16年)10型ALPHARDのキーを車内に閉じ込めてインナーロックしてしまったとのSOSで、鍵開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は助手席シートに鍵を置きっ放しの状態で車を降りてドアを閉めたところ、勝手にロックが閉まってしまいドアが開かなくなっていたとのことです。

TOYOTAの初代アルファードG(10系)のドアロックの開け方は鍵穴からのピッキング開錠となり、丁寧に作業して1分ほどでロックが開きます。
TOYOTAアルファード10系インロック鍵穴開錠
鍵穴ピッキング開錠は強引なこじ開けも差し金も不要で、完全無傷での鍵開けですので作業に伴う不具合の心配もありません。

無事にキーを取り出して今後の再発防止策などもご案内し、TOYOTAアルファードのドアロック鍵開け緊急対応は終了です。

アルファードは年式によっては4トラック内溝キーシリンダーだったりギザギザキータイプの10カットシリンダーだったりしますが、アットレスキュー24では全モデル完全無傷開錠が可能です。

また、イモビライザー電子キーの全紛失時の、その場でのイモビライザーキー完全復旧作成も承っていますので、TOYOTA車のキートラブルでお困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
東京都足立区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都足立区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24