東京都江戸川区西葛西の月極め駐車場にて、HONDAの軽自動車・2013年式(平成28年)N-boxのリモコンキーを車内後方のトランクに閉じこめてインナーロックしてしまったとのSOSで、鍵開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は外出先からの帰宅時にNボックスのキーを片手に持ったまま後方トランクの荷物を出していたそうですが、何かの拍子にキーを車内に置いたままトランクのハッチバックを閉めたところそのままインキーロックで閉じ込めてしまったとのことです。

ホンダNシリーズのインロックの鍵の開け方はキーシリンダーのピッキング解錠ですが、MT-9と呼ばれる薄型の2トラック特殊シリンダーですので開錠難易度は高めです。

依頼者様の目の前でカギの構造を説明しながらピッキング開錠、2分ほどでロックを開けています。
ホンダNボックス車内インロックMT-9鍵穴ピッキング開錠
確実に無傷で不具合もなく解錠していますので、キーを取り出した後の鍵穴動作確認やリモコンキーの施錠解錠も全く問題ありません。
HONDAキーシリンダーMT-9薄型キー鍵穴開錠
依頼者様も『しゃべりながら簡単に開けてますけど、簡単ではないんですよね?』と不思議そうにされていました。

エンジン始動も異状なく、ホンダNボックスの車内インロック鍵穴開錠が無事終了です。
HONDA鍵開けレスキューNボックス開錠
薄型2トラック特殊シリンダーのMT-9タイプはNボックス以外にはNワゴンやNワンなどに採用されており、絶版車でもレジェンドに採用されています。

アットレスキュー24ではホンダMT-9薄型2トラック特殊シリンダーの鍵穴開錠の実績も非常に多く、完全無傷でのカギ穴解錠で開けることが可能です。

ホンダNシリーズのキートラブルは24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
ホンダNシリーズエマージェンシー窓口
東京都江戸川区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都江戸川区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24