東京都葛飾区亀有の賃貸アパートにて、玄関ドアのカギを新しく交換したいとのご依頼で、出張カギ屋の緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は玄関ドアのカギを近所への買い物中に落としてしまい紛失したとのことで、そのままでは不用心なのでカギを新しく取り替えて欲しいとご相談いただきました。

紛失時は幸いに同居のご家族が合鍵を持っていたため家に入れたそうで、ドアは開いていました。

丸い握り玉タイプのノブに鍵穴がある玉座錠のギザギザキータイプでしたので、同等品を含め取り付け可能な何点かの製品をご案内します。

依頼者様は『鍵さえ変われば今までと同じようなのでいいよ』とのことで、SHOWA製のピンシリンダー錠に交換しました。
SHOWA玉座ノブ玄関ドア錠カギ交換
取り付け作業時間は調整も含め5分ほど、扉に穴を空けたりせず、すぐに新しいカギに取り替えることが可能です。

新しいキーは純正のマスターが3本付属していますので、4本目以降は追加でのスペアキー作製も承っています。

引っ越しシーズンで入居退去の鍵交換や修繕案件も増えてくる時期で、緊急対応以外の鍵交換が増えています。

アットレスキュー24では『今すぐカギを取り替えたい』などのご要望にも24時間365日年中無休でスピード対応ですので、鍵開け・不具合修理だけでなく交換対応もお任せください。

東京都葛飾区内の出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

本拠点・葛飾区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24