東京都中野区新井の賃貸アパートにて、玄関ドアのSherlockカードキーをなくしてしまったので家に入れないとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は外出先でカードキーを落としてしまったらしく、自宅の周辺は探したものの鍵は見つからなかったそうです。

穴開きカードキーを採用しているアナログ式ロックのシャーロック錠前ですが、カードキーの差し込み口からのピッキング開錠は困難なうえに室内側には防犯サムターンが装着されたハイセキュリティータイプの玄関ドアです。

特殊工具を使用して確実に無傷でロックを開錠します。
シャーロック玄関ドア錠カギ開け
簡単ではありませんが、僅か1分前後でのスピード開錠です。

壊さず無傷で開けているため、室内にあった予備のカードキーでの開け閉めは全く問題ありません。
Sherlockカードキー錠前
壊さず開ける技術がありますので、賃貸物件でもご安心いただけると思います。

室内側のサムターンはスイッチ式B5タイプでした。
シャーロックカードキー錠前B5防犯サムターン
この形状防犯サムターンもアットレスキュー24では特に問題なく開けることが出来ます。

シャーロック製のカードキータイプの玄関ドアロックの鍵開けは鍵穴開錠が困難なタイプが多いことから多くの鍵屋さんから敬遠されがちな作業かも知れませんが、アットレスキュー24では数多くのシャーロック玄関ドア錠を無傷で開けてきましたので、万が一の際はお任せください。
シャーロック エマージェンシー窓口
東京都中野区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都中野区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24