東京都練馬区旭町の月極め駐車場にて、MITSUBISHIの軽自動車・2004年式(平成16年)H81W型eK wagon(イーケー・ワゴン)のキーを全紛失してしまったのでカギを作製して欲しいとのご依頼で、出張カギレスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は自宅駐車場に止めていたeKワゴンに乗ろうとした際にキーがどこにも無いことに気付いたそうで、家の中を探してみたものの見つからず、ひとまず急ぎの用事があるのでその場でエンジンキーを作って欲しいとのご希望です。
ミツビシEKワゴン鍵紛失緊急対応
ドアロックが完全に閉まっている状態でしたのでまずは開錠作業です。

ピッキング解錠でドアロックを開けると同時に鍵の形状を判別します。
ミツビシEKワゴン鍵穴開錠
鍵穴からキーを復刻作製する方法ですね。

未削りのキーブランクを加工してキーの完成、純正キーと同じ制度で作製しましたので引っ掛かりも無くスルスルと回ります。
EKワゴンH81W型エンジンキー作製
予備も欲しいいとのことでスペアキーも一本追加で作製しました。

H81W型のEKワゴンはイモビライザー盗難防止装置が問い際されていませんので金属製の物理キーだけでエンジンがかかります。
ミツビシEKワゴン鍵紛失ゼロから作製
スマートキーが主流になってきていますので、モデルによってはイモビライザー電子キーのチップを登録する必要もあります。

アットレスキュー24ではお車のカギ紛失によるその場でのエンジンキー作製も24時間365日年中無休でスピード対応で、金属キーからスマートキー・イモビライザー電子キーまで幅広く取り扱っていますので、お困りの際はお任せください。

東京都練馬区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都練馬区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24