東京都渋谷区宇田川町の一般道路肩にて、Maseratiの2017年式(平成29年)M157型Ghibliのキーを車内に置きっ放しのままドアが開かなくなてしまったとのSOSで、輸入車カギ開けの緊急対応出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は路肩の駐車スペースにマセラッティ・ギブリを停めて、30分ほどして戻ってくるとドアロックが開かず、キーを車内に置き忘れていることに気付いたそうですが、どうやてもドアロックが開かないとのことでした。
マセラティM157型ギブリ車内インロック
『キーが車内にあったら勝手に閉まるハズ無いですよね?』と不思議そうにされていましたが、イタズラで閉められた可能性や何らかの誤作動で閉まってしまった可能性など、状況から想像できるインロックの原因は複数ありました。

マセラッティ・ギブリの左ハンドル車は左ドアのアウターハンドルノブ下に緊急用の鍵穴がありますので、ピッキング解錠ですぐにロックを開けます。
マセラッティ鍵穴開錠ギブリ
1分ほどの開錠時間ですが丁寧に開けていますので、傷や不具合は一切ありません。

キーを取り出してエンジン始動やロック・アンロックの動作など異常が無いことを確認して無事作業終了です。
Maseratiギブリ鍵開け緊急対応
再発防止策もご案内済みです。

イタリア製の高級車カテゴリーに属するマセラティはキートラブルの対応業者も限られてくるようですが、アットレスキュー24では車内インキーロックの鍵開けからトランクロック不具合の開錠まで、マセラティのキートラブルに24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
マセラティ エマージェンシー窓口
東京都渋谷区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都渋谷区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24