埼玉県蕨市のレオパレス21賃貸アパートにて、カードキーを失くして家に入れないとのSOSで、鍵開けレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

依頼者様はレオパレス21の金属製カードキーを外出先で紛失してしまったそうで、予備の合鍵は室内にあるためカギを開けていただかないと家に入れないとのことでした。
レオパレス21玄関ドア鍵開け緊急対応
レオパレス21賃貸物件で多く使用されている小判型の金属製カードキーロックの鍵の開け方は特殊工具を使用しますので、一般の方には難しいのですがアットレスキュー24では壊さず無傷でスピード開錠することが可能なことをご案内し、作業開始です。

1分とかからずドアロックを開けてトラブル解決です。
レオパレス21カードキー玄関ドア開錠
サムターンカバーやスイッチ式防犯サムターンが装着されていても開けられます。

休日夜間で対応できる業者が限られていても、アットレスキュー24ではレオパレス21の玄関カギ開けやカードキー不具合による鍵開け緊急対応も24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

埼玉県蕨市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

埼玉県蕨市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24