東京都渋谷区代々木の高層ビル地下駐車場にて、BMWの2ドアクーペ・2007年式(平成19年)E92型3シリーズ335iのエンジンをかけたままインロックでキーを閉じ込めてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は地下の月極め立体駐車場から出庫した際、一旦車を降りてバゲットの機械操作をしていたところ、車に戻るとキーロックがかかっていてドアを開けられなかったそうです。
BMW3シリーズE92クーペ車内インロック鍵開けレスキュー
お電話でお話しされていた通り、エンジンがかかったままのアイドリング状態でインロックしていました。

E90系BMW3シリーズのドアロックの開け方は鍵穴ピッキング開錠で、通常は内溝2トラックシリンダーを解錠方向に回せばドアロックは開きます。

左ハンドル車ですので非常用のカギ穴は左ドアのアウターハンドルノブに一か所あるのみ、早速開錠します。
E90系BMW335i左ハンドル鍵穴開錠
確実に無傷でBMW335iのドアロックを開けていますので、不具合も傷も一切ありません。
BMW車内インロック鍵穴開錠
『駐車カゴの中ではなく通路エリアでのインロックだったので、すぐに来て開けてもらえて助かりました』と、依頼者様もお喜びの様子でした。

BMWでエンジンをかけっぱなし状態でのインキーロックはモデルによっては開錠方法が通常のインロック開錠と異なるケースがあり、カギ穴をピッキング解錠しただけではロックが開かないケースも少なくないのですが、アットレスキュー24ではE系だけでなくF系・G系共に最新モデルまで既に開錠方法を確立しています。

F/Gシリーズなど高年式車の隠し鍵穴タイプも完全無傷で開錠出来ますので、BMWのキートラブルでお困りの際は24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24にお任せください。

BMWエマージェンシー窓口
東京都渋谷区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都渋谷区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24