千葉県君津市貞元のゴルフ場駐車場にて、Volkswagenの2017年式(平成29年)THE BEETLE(ザ・ビートル)のリモコンキーを車内に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

詳しくお話を伺うとTHEビートルDuneのキーを車内に閉じ込めてしまったのは前日だそうで、別のカギ屋さんを呼んだものの全然開けらずにその日は結局友人の車で勤務先まで送ってもらったそうです。
ヴォルクスワーゲンTHEビートルDune車内インキー救援
自宅のキーも一緒に閉じ込めてしまっているそうで、ゴルフに来てから帰宅できないまま二日目ということで少しお疲れの様子でした。

二番手の鍵開け作業ということでまずはカギ穴周辺の点検、最初に来ていた業者がどのような開け方をしていたのかわからないため、あらかじめ傷などの有無を慎重に確認しています。

隠しカギ穴モデルですのでドアノブ端にある鍵穴カバーを丁寧に取り外してから確実に無傷でTHEビートルのドアロックを開錠、雨が降る中での作業ということで素早く開けるつもりでしたが、思ったよりも時間がかかってしまい、それでも3分以内にはドアロックを開けています。
VWワーゲン ザ・ビートル鍵穴ピッキング開錠
フォルクスワーゲンの内溝2トラックタイプ特殊キーシリンダーはある年から精度が高くなってピッキング開錠の難易度も上がっている気がしますね。
Volkswagenビートル車内インキー開錠
依頼者様は『昨日のうちにアットレスキュー24さんを呼んでればすぐに帰れてましたね』と笑いながらお話しされていました。
もちろん鍵穴からの完全無傷開錠ですのでキズや不具合は一切なく、今後の施錠解錠も全く問題ありません。

再発防止策を何点かご案内してVolkswagenザ・ビートルDuneのインキーロック鍵開け作業は完了です。

高年式のVolkswagenはキーシリンダーの構造が特殊なタイプも多く、ある程度の技術を持っている鍵業者でも開けられないといったケースが少なくありませんが、アットレスキュー24では現行モデル・新型モデル含め全車種で完全対応ですので、キートラブルでお困りの際はお任せください。
Volkswagenエマージェンシー窓口
千葉県君津市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

千葉県君津市内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24