東京都足立区南花畑の倉庫にて、倉庫入口サンワシャッターのキーが無くなってしまったので防犯錠の理由からカギを交換して欲しいとのご依頼で、主張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は日頃から倉庫のSANWAシャッターの鍵を管理していたところ数日前にどこかで紛失してしまったそうで、予備のスペアキーはあるから開け閉めは出来るけど念のためカギを新しく交換したいとのご希望です。

三和シャッター製のギザギザキータイプの鍵で、シャッター中央部にカギ穴がある一般的な形状です。

紛失案件でしたがシャッターは予備のスペアキーによって開放状態でしたので開錠作業の必要は無く、新しいSANWAシャッター錠への交換取り付けです。
三和シャッター鍵交換
三和シャッターの鍵は純正で2本しか付属しませんが、その場でスペアキーの合鍵追加作成をすることも可能です。

無事に交換が完了しましたので、万が一落としたキーを拾われた方が来てしまっても以前の鍵では開きません。
倉庫のシャッター鍵交換
『仕事の物が多く入ってるのですぐに交換してもらえて安心しました』と依頼者様もお喜びの様子でした。

シャッターの鍵は店舗や会社などの事業所で多く使われているため、カギの交換ではスペアキーが従業員の人数分必要だったりと個人宅の対応とは少し異なる傾向にありますが、アットレスキュー24では三和シャッターの鍵開け・錠前交換・スペアキー追加作成まで24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

東京都足立区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

足立区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24