神奈川県川崎市中原区西加瀬の賃貸マンションにて、玄関ドアのカギ紛失による鍵開け緊急対応の夜間駆けつけ出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


依頼者様は帰宅時に玄関前でキーが無いことに気付いたそうで、どこで落としたのか検討つかないとのことでした。

装着されていたキーシリンダーは美和ロック製のPRディンプルシリンダー02タイプです。

自社製の特殊工具を使用した鍵開け方法で傷など一切つけずにロックを解除してドアオープンです。
ミワPRディンプルキー玄関開錠
室内側には不正開錠防止のサムターンガードが装着されていました。
サムターンガード付き玄関ドア錠カギ開け
多くのカギ屋さんが使用していると思われる開錠工具では開けることが出来ないかも知れませんね。

スペアの合鍵が室内にあったため、鍵交換をしなくてもカギの開け閉めは今まで通り可能です。

アットレスキュー24では高度な技術と豊富な実績で、ディンプルキーや防犯サムターン仕様のハイセキュリティー玄関ドアロックの開錠も24時間365日年中無休でスピード対応ですので、美和ロックのキートラブルでお困りの際はお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
神奈川県川崎市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

川崎市中原区での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24