東京都江戸川区西小岩の立体駐車場にて、TOYOTAの2007年式(平成19年)180系CROWN MAJESTA(18マジェスタ)のキーを車内に閉じこめて内鍵ロックしてしまったとのSOSで、トヨタカーレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


依頼者様は立体駐車場内で18マジェスタのキーを車内助手席シートの上に置いたまま一旦車から降りてトランクを開けようとしたそうですが、その際にドアを閉めた瞬間ガチャッと集中ロックが閉まってしまったとのことです。

クラウンに多く採用されている内溝4トラック特殊シリンダーの鍵開け方法は鍵穴からのピッキング解錠であれば傷など一切つけずに開けることが可能です。
TOYOTAクラウン18マジェスタ特殊キー鍵穴開錠
鍵開けの作業時間は1分ほどで、依頼者様にはなるべく目の前で作業を見ていただくようにご案内しています。

『間近で開け方見せてもらってもコレは真似できないね』と毎回のように言われるように、ピッキング解錠はある程度の鍵開けの知識や開錠技術が無ければ見ただけでは簡単に真似できませんので、防犯面も特に心配は無用ですね。

無事にキーを取り出せて一安心、駐車場は入庫5分以内であれば無料でしたので、作業車の駐車場代など余計な費用がかからずにトヨタ18マジェスタ開錠の全ての作業が完了しました。

マジェスタ以外にも様々なモデルが存在するTOYOTAクラウンは鍵トラブルも多く、車内インロックだけでなくトランクスペースへのインキーロックなども少なくありません。

アットレスキュー24ではドアロックの鍵開けやトランクインロックのトランク鍵穴直接開錠まで、トヨタ車のキートラブルに24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口

東京都江戸川区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都江戸川区内での対応実績は他にも数多くありますのでご覧ください。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24