埼玉県吉川市高久の月極め駐車場にて、BMWの2006年式(平成18年)R58型MINIクーパーのキーを車の中に内鍵インロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


依頼者様は自宅中駐車場でMINIクーパーのキーをイグニッションに刺したまま一旦車を降りたそうですが、その際になんらかの誤作動でロックが閉まってしまい、ドアを開けられなくなったとのことです。

エンジンは停止していましたがキーがオンの状態でしたので、バッテリー上がりも心配です。

運転席ドアの鍵穴からピッキング解錠でロックを開けます。
BMWミニ鍵穴ピッキング解錠
ドアノブに埋め込まれたような位置にあるBMW MINIクーパーの内溝2トラックシリンダー型キーシリンダーはピッキング開錠作業にコツが必要で、ドアノブにも傷が付き易いため、確実に無傷で開けるには技術力も不可欠です。

キーを回してみると一発でエンジンがかかり、心配していたバッテリー上がりは大丈夫でした。

もちろん開錠作業をした鍵穴の動作確認も問題なく、BMWミニクーパーの車内インロック鍵開け緊急対応は無事終了です。

今後の再発防止策や、同様のトラブルが起こってしまった際の適切な対応方法など、何点かご案内しました。
BMWミニシリーズの鍵穴開錠は現行モデルの隠しカギ穴タイプでも完全無傷で開けることが出来ますので、万が一の際はアットレスキュー24にお任せください。
BMWエマージェンシー窓口
埼玉県吉川市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

埼玉県吉川市での緊急対応実績は他にも数多くあります。



なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24