東京都足立区日ノ出町の賃貸アパートにて、玄関ドアのカギ紛失による出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


依頼者様は『年末に鍵交換したばかりなのに、新年早々やっちゃいましたよ』と苦笑い、詳しく伺うと昨年末に置き引き被害で玄関のキーも一緒に紛失し、念の為と鍵を交換していたそうです。

今回は盗難被害ではなく紛失ですが、交換時に貰っていたというキーを全て一束にしていたそうで、丸ごと紛失でスペアキーも一本も残っていないとのことです。

玉座ノブの鍵開け開錠作業は少しクセのある物が多く、鍵穴がディンプルシリンダーとなると開錠難易度が高くなります。

鍵の交換もご希望されていましたので無傷開錠は無意味かもしれませんが、丁寧にロックを解除します。
玉座ノブ錠ディンプルシリンダー
『もったいないけどね~、交換しちゃってください。ディンプルキーじゃなくてもいいですから』とのご希望でしたので、ギザギザキータイプの玉座ノブにカギ交換します。
玉座ノブ玄関ドア錠カギ交換
新しいキーは純正が3本、今度は一気に紛失しないように、防止策を確認します。

依頼者様は『もし次またやったらよろしくね!』と笑いながらお話しされていました。

年末年始は普段と違う生活リズムとなるせいか、キーの紛失・置忘れなどが増加する傾向にあります。

アットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応をしていますが、まずはキートラブルが起こらないように鍵の管理は慎重にお願いします。

東京都足立区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都足立区での対応実績は他にも数多くあります。



なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24