東京都世田谷区岡本の私道にて、LEXUSの2018年式(平成30年)10型RC200tのイモビライザーキーを車内に閉じこめたままインキーロックしてしまったとのSOSで、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


依頼者様は自宅に帰ってきた際に駐車場ではなく私道に一旦駐車してトランク内の荷物を出している際、キーを車内助手席シートの上に置きっ放しにした状態で、ドアを閉めたところ、集中ロックが閉まってしまったとのことです。
レクサスRC200鍵の車内インキーロック救援駆けつけ
現行モデルと同等の10系レクサスRCは非常時用の鍵穴が運転席側アウターハンドルノブ裏の位置に隠されています。

ドアノブを引いた状態でカギ穴ピッキング解錠をする必要があり高度な技術を要しますが、内溝2トラックシリンダーを慎重に開錠します。
LEXUS鍵穴開錠RC200車内インロック
鍵穴構造自体は比較的単純ですので、鍵開けが難しというよりはカギ開け作業がやり辛いというのが正しいですね。

鍵穴ピッキング解錠は完全無傷での鍵開けですので、こじ開け開錠やハンガー針金開錠と違って傷や不具合の心配は無用です。
レクサスRC200鍵開け緊急対応
キーも取り出して、レクサスRC200の車内インロック鍵開け緊急対応は無事終了です。

『突然ロックしちゃって開かないから、もしもカギ屋さんで開けられなかったらどうしようかと思いましたよ』と依頼者様は一安心の様子でした。

寒さも厳しくなっていますので、屋外でのキートラブルはお待ちいただく時間を少しでも短縮できるように考慮しています。

レクサスのキートラブルでは現行モデル・スポーツモデルなど含め現段階では全車種完全対応ですので、お困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
TOYOTAレクサス エマージェンシー窓口
東京都世田谷区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都世田谷区での対応実績は他にも数多くあります。



アットレスキュー24ではお支払いにVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24