東京都豊島区の賃貸アパート・レオパレス21にて、玄関ドアの金属製カードキーを失くしてしまったのでカギを開けて欲しいとのご依頼で、出張カギ開けレスキューの夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-505-365

外出先でカギを失くされたそうで、レオパレス21の小判型カードキーです。

依頼者様は最初に別のカギ開け業者を呼んだそうですが室内側にスイッチ式防犯サムターンが装着されているのでカギを壊さないと開けられないと言われたとのことですが、アットレスキュー24でレオパレス21のB5型スイッチ式防犯サムターンも無傷で開錠出来ます。

作業時間はほんの一瞬、1分とかからずカギを開けることが出来ます。
レオパレス21カードキー紛失カギ開け緊急対応
最初のカギ屋さんが壊さないと開けられないと言っていたように、決して防犯性能が低い訳ではありませんのでご安心下さい。

つまみの表裏に小さなボタンが着いたB5型スイッチ式防犯サムターンは現段階でもまだまだ開けられない業者が少なくありませんし、空き巣などの浸入犯に対しての不正開錠防止性能は非常に高いですね。
レオパレス21玄関ドア無傷開錠
鍵も進化していますので、常に最新情報の更新と技術向上は怠りません。

アットレスキュー24ではレオパレス21賃貸物件の玄関ドア錠カギ開け緊急対応を24時間365日体制でスピード対応していますので、鍵紛失だけでなくカードキー不具合による鍵開けや応急処置もお任せください。

東京都豊島区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都豊島区内でのトラブル対応実績は他にも数多くあります。



なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24