東京都文京区小日向にて、PORCHE911の2019年式(令和元年)GT3(Type991)のリモコンキーが車内に置きっ放しの状態でインキーロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

正規販売店の屋内車両整備フロアに駐車してあった車両で、ドアを開けようとしたらロックがかかっていて開けられない状態だったそうです。

前回エンジンをかけたのは前日とのことで、バッテリー放電やスリープモードなどの可能性も低そうです。

左ハンドル車のドアノブ裏に隠された内溝タイプの特殊キーをカギ穴ピッキング解錠で開けます。
ポルシェ991型911GT3インロック鍵穴開錠
代表者の方に間近で作業をご覧いただきながらの鍵穴解錠で、もちろん完全無傷でドアロックを開けていますので、販売車両や預かり車両であっても傷や不具合の心配は無用です。

『確認しなくてもいいですよ、目の前で見せてもらって丁寧に開けてるのがわかったから』とのお言葉をいただきましたが、傷や不具合が無いことを依頼者様と一緒にきちんと確認することも重要だと考えています。
ポルシェ911GT3ドアロック無傷開錠
『画像撮るならドアノブ持っててあげますよ』と、撮影アングルまでお気遣いいただきました。

更に、『せっかくならコレも撮ったら?』と、正規ディーラーでオプション対応しているというボディーカラーと同色のスペアキーもご用意いただきました。
POCHE911GT3オプション仕様ボディーカラースペアキー
初めて拝見しましたが、ポルシェオーナー様には特にオススメですね!

991型911GT3特有の4.0ロゴが存在感あります。
ポルシェ911GT3車内インロック鍵開け緊急対応
屋内の整備フロアですのでピカピカです。

今回の鍵開け作業時間は約2分、いつも通り依頼者様がすぐ横で作業を見ている状況で、会話しながらの開錠作業でした。

作業後は貴重なお時間を割いてまでポルシェ各モデルのセキュリティ構造などを詳しく教えていただき、新たな情報として今後の緊急対応の参考になりました。

ポルシェのキートラブルは一筋縄ではいかない状況もあり、難作業になるケースも少なくないのですが、アットレスキュー24では高度な技術と豊富な経験により数多くのトラブル解決をしてきましたので、お困りの際はお任せください。

東京都文京区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都文京区での対応実績は他にも数多くあります。



なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24