東京都新宿区大久保のコインパーキングにて、NISSANの2012年式(平成24年)NV200VANETTEのエンジンキーが見つからないのですぐにキーを作って欲しいとのご依頼で、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

最初の連絡は車内インロックなどの鍵開け緊急対応を得意とする同業者様からで、『インロックと聞いてお客様の車の開錠に来たらキーが見つからない様子なので、アットレスキュー24を紹介しますからエンジンキーの作製お願いします』とのことで、所有者様へご紹介いただきました。

所有者様にご連絡をして諸々確認後、急いで現場に向かいます。
ニッサンNV200バネット鍵紛失レスキュー駆けつけ
先の同業者様が既にドアロックの開錠作業を済ませていたためドアは開いている状態で、カギ開けをする一手間が省けました。

確実に無傷で開錠していただいていると、その後の作業も安心して引き継げますね。

早速カギ穴からのエンジンキー復刻作製、キーシリンダーからエンジンキーをその場で作ります。
NISSANドアロックキー現場作製NV200バネット
ドアがスルスルと回るキーが完成し、続けてイグニッションの動作も確認します。

ニッサン特有のクセのあるキー形状ですが無事にキーが完成してエンジン始動です。
エンジンキー復刻作製ニッサンNV200バネット
また紛失してしまうと大変ですから、スペアキーも一本追加で作製しました。

依頼者様にも『仕事で使う車だから今日中に動かせて安心しました』と、お喜びいただけました。
鍵紛失ニッサンNV200キー作製エンジン始動
業務用のお車だとディーラーまでレッカー移動してエンジンキーを発注するまで待てませんし、その場キーを完成させてエンジンをかければ今まで通りお車は使用できますので、お仕事への影響も最小限で済むと思われます。

アットレスキュー24では鍵開け緊急対応だけでなくその場でのキー作製や、イモビライザー電子キー・インテリジェントキーの紛失作製も承っていますので、日産車のキートラブルでお困りの際はお任せください。
日産エマージェンシー窓口
東京都新宿区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

新宿区内での作業実績は他にも数多くあります。



アットレスキュー24ではお支払い時にVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24