群馬県藤岡市の自動車販売業者様からのご依頼案件で、バイクのハンドルロックに使用されていたネイマンのキーを誤って折ってしまったとのSOSです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お客様からの預かり車両のネイマンロックのキーを誤って折ってしまったそうで、復旧できるならお願いしたいとのことです。

純正と全く同じキーブランクは在庫していませんが、同等品であれば作れる旨をご案内して正式依頼となりました。

画像の一番上がGKS刻印とNEIMAN刻印が入っているネイマンハンドルロック錠の純正キーで、差し込み根元付近からポッキリと折れてしまっていました。
ネイマン鍵折れハンドルロック錠の復刻作製
真ん中は折れたキーを基に復刻作製した類似形状の新しいキーで、一番下が持ち手形状の異なるキーブランクを使用した復刻キー、2本とも鍵は問題なく使用可能です。

キー折れのトラブルはキーがカギ穴から抜けていないケースも多く、車やバイクだけでなく家の玄関ドア錠のキーが刺したまま折れてしまう現場も数多く対応してきました。

アットレスキュー24ではカギ穴内部に残されたキーの引き抜きから今回のように折れた鍵から新しくカギを作る復刻作製など、キー折れのトラブル対応も24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

群馬県藤岡市までの出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

アットレスキュー24ではお支払いにVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24