東京都江東区青海のイベント会場通路にて、AUDIのスポーツカー・2020年式R8のキーを誤って車内に閉じこめてロックしてしまったとのSOSで、カギ開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

展示場所への移動中にキーを助手席に置きっ放しにして一旦車から離れたところ、誤作動でガチャっとロックが閉まってしまったそうで、スペアキーは別の場所にあるものの、停まっている場所が長時間そのままに出来ないためすぐにドアロックを開けてキーを取り出して欲しいとのことです。

各所にカスタムペイントが施された非常に綺麗なお車で、ボディサイドにはV10のロゴがありました。

アウディR8シリーズの鍵穴開錠方法はドアハンドルの横にある緊急時用のキーシリンダーからピッキング解錠となります。
アウディR8非常用カギ穴位置
斜め下向きの位置にくわえて内溝キータイプの特殊シリンダーということもあり、一般的には開錠難易度が少し高めかも知れません。

普段通り慎重に作業しますが絶対に傷は付けませんので、スピードを重視して養生は省略させていただきました。

背後で関係者様が数名見守る中での開錠作業でも約1分でロック解除、ドアもバタンと開きます。
アウディR8車内インロック鍵穴開錠
依頼者様も『開いて良かった~!最初の案内通り無傷だし、安心しました!』と大変お喜びの様子でした。

もちろん無傷というだけでなく作業に伴う不具合やセキュリティ発砲などもありません。
鍵穴ピッキング解錠アウディR8V10
依頼者様や開錠のこの後の予定に影響することなく無事にアウディR8V10のインキーロック開錠作業は終了で、今回のインロックの原因と思われる個所もご案内させていただきました。

アウディの高年式モデルやハイエンドクラスになると緊急時用のエマージェンシーキー差し込み鍵穴が作業しづらい位置に隠されていたり、追加サイドピン仕様の新型シリンダー採用などで対応できるカギ業者も限られてくると思われますが、アットレスキュー24なら現行モデル・新型車種でもアウディ全モデル完全対応です。
アウディ エマージェンシー窓口
『AUDIインロックのキー閉じ込みを確実に無傷で開けてもらいたい』という時はお任せください。

東京都江東区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

江東区での緊急対応実績は他にも数多くあります。



なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24