千葉県松戸市松戸のマンションにて、玄関ドアのカードキーを紛失してしまったので開錠して欲しいとのご依頼で、鍵開けレスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は以前にもアットレスキュー24をご利用いただいたそうで、パッと思い出せませんでしたが前回は数年前にお車のインロック鍵開けで対応させていただいていたようです。

今回は玄関ドアのカードキー紛失ということで急いで駆けつけてお話を伺うと、最初は別のカギ業者を呼んだもののその業者では4時間かかって開けられなかったそうで、『そういえば前に車を開けてもらったカギ屋さんなら開けられるかも知れないからに頼んでみよう!』とアットレスキュー24を思い出してご連絡いただいたようです。

GOAL製のHRカードロック玄関ドア錠レバーハンドル、差し込み式のカードキーとギザギザ金属キーのどちらでも開錠できる便利な錠前ですが既に廃盤となっています。
GOALカードロックHR錠カギ開けレスキュー
依頼者様曰く、『開け閉めが物凄く硬いので・・・・』とのことで、最初に呼んだカギ屋さんはかなりの量のオイルスプレーを噴霧していた形跡がありました。

感触を確かめてみると確かに動作が重たかったため、慎重に開錠します。
ゴールHRカードロック玄関ドア錠カギ開け
依頼者様は『やっぱりアットレスキュー24にお電話してみて正解でした!!車だけでなく家の鍵開けも得意なんですね!』と嬉しいお言葉をいただきました。

2度目のご利用ということで、最初の業者がオイルまみれにした錠前周辺のクリーニングと重たかった錠前内部の清掃メンテナンスをサービスです。

長年使用された廃盤商品ですので新品同様な使い心地とまでは復旧できなかったものの、依頼者様曰く『今までの重さと全っ然違う!凄くスムーズに施錠解錠出来てます!』だそうで、ご自身で出来る適切な簡易メンテナンスの方法もご案内しました。
GOAL玄関ドア動作不具合メンテナンス清掃
分解メンテナンスにより非常にスムーズな動作で快適な動作になりましたので、今後はキーの管理を慎重にしていただきましょう。

3度目は無いようにキートラブル防止策などを何点かご案内して作業終了です。

今回のような『他のカギ屋さんで開けられなかった』という案件は非常に多く、他社ギブアップ案件の二番手・三番手ヘルプ作業もアットレスキュー24では珍しくありません。

一戸建てや新築マンションなどだけでなく経年劣化による不具合症状のある鍵の開錠や、その場でのカギ交換・分解修理など、GOAL製品のキートラブルは24時間365日年中無休でスピード対応、お困りの際はお任せください。
GOALロック エマージェンシー窓口
千葉県松戸市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

千葉県松戸市での対応実績は他にも数多くあります。



アットレスキュー24ではお支払いにVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードをご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24