東京都北区十条仲原の賃貸マンションにて、鍵の紛失による玄関ドアロック開錠依頼による夜間緊急対応カギ開け出張レスキューです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

終電で帰宅して家の前で『鍵が無い!』と気付いたそうですが、外出中に歩いた経路を探すことも出来ないため、ひとまず家に入りたいのでカギを開けて欲しいとのご依頼です。

GOAL製のレバーハンドル錠BLLタイプ、一般的なギザギザキーの形状ですが鍵穴ピッキング解錠対策も施してあることから無傷でピッキング開錠するには技術力を問われる作業です。
GOAL玄関ドア錠カギ開けレスキュー
今回は2分ほどで開錠出来ました。

完全無傷での鍵開けですので、予備の合鍵があれば今まで通り使用することが可能です。
ゴールMX玄関ドアロック無傷開錠
室内にスペアキーがあったことから、鍵交換は不要となりました。

夜間の玄関ドアGOAL鍵開け緊急対応は賃貸マンションから一戸建て住宅まで24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
GOALロック エマージェンシー窓口
東京都北区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都北区では他にも数多くの対応実績があります。



なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24