東京都足立区平野の賃貸マンションにて、玄関ドア錠のキーを失くしてしまい家に入れないとのSOSで、鍵開けレスキュー緊急対応です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は電車の中でキーを落とされたようですが、駅にも警察にも拾得物は届いておらず、ひとまず玄関ドアを開けて家に入りたいとのことでした。

ウェスト製のディンプルシリンダー錠が一か所のドアで、確実に素早く開けるために特殊工具を使用した開錠方法を採用しました。
WEST玄関ドア錠カギ開けレスキュー
作業時間は約2分、完全無傷でWESTディンプルシリンダー錠の玄関ドアロックを開けました。

依頼者様は室内にあった予備のスペアキーを発見し、今まで通りキーで開け閉め出来ることも確認済みです。

玄関ドアロックの鍵開け緊急対応はギザギザキーからディンプルシリンダー・電子ロックまで、アットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。


東京都足立区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都足立区での対応実績は他にもたくさんあります。



なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24