東京都台東区蔵前の集合住宅にて、回転ダイヤル式の郵便ポストの番号がわからずに開けられないとのSOSで、鍵開け出張レスキューの夜間緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は入居したばかりだそうで、不動産屋さんに教えてもらっていた番号で開けられないので困っているとのことでした。

もしかしたら故障しているのかも知れないと心配されていましたが、現場で点検すると動きもスムーズでしたので、依頼者様が来ていたダイヤル番号が間違っていると推測されました。
KOWA郵便ポスト番号合わせ
まずは感覚で正しい解錠番号を探っていきます。

『左に2回転で数字を合わせて右に1回転で数字を合わせたら開く』というような方法で開けるタイプのポスト錠で、感覚を頼りに正解を解読しました。
回転ダイヤル式ポスト錠カギ開け
もちろん強引なこじ開けではありませんので、解読した番号で今後はスムーズに開け閉めすることが可能です。

ポスト錠は回転ダイヤル式だけでなくテンキータイプのボタン式ロックなど数多くの種類があり、アットレスキュー24では番号が不明な場合のナンバー解読や、不具合による鍵開けなども24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。

東京都台東区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

東京都台東区での対応実績は他にも多数あります。



なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24