千葉県市川市高谷新町の会社駐車場にて、ヤマハのビッグスクーター・2006年式(平成18年)03J後期型(5SJ)Majestyのエンジンキーを失くしてしまったのでカギを作って欲しいとのご依頼で、鍵の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様はお仕事中にマジェスティーのエンジンキーを側溝に落としてしまったそうで、拾い上げることが出来ない状況だったためキーは諦めたそうです。

鍵穴入口のシャッターキーは開放されていたためカギ穴からエンジンキーを作製する方法で、その場ですぐにキーを加工して作成します。
YAMAHAマジェスティー03J型エンジンキー作製
5分ほどで完成したエンジンキーは純正のメインキーと同じ精度で作りましたので、エンジン始動・ロック・ハンドルロック・メットイン開錠までスムーズに回ります。

ヤマハ03J後期型マジェスティ(5SJタイプ)のエンジンキー作製はカギ穴シャッターが閉まった状態からでも対応出来ます。

バイクのエンジンキーを失くした場合はレッカー移動などしなくても、バイクを停めているその場所でカギを作ってエンジンをかけることが出来ますので、お出掛け先などでの予期せぬトラブルでもその後の予定を変更せずに続けることも可能です。

出張駆けつけによるYAMAHA二輪車のカギのトラブルは24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
ヤマハ エマージェンシー窓口
千葉県市川市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

千葉県市川市では他にも数多くの対応実績があります。




なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24