千葉県木更津市瓜倉の店舗隣接駐車場にて、VOLVOの2006年式(平成18年)SB系V70のリモコンキーを車内に閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、輸入車カギ開けレスキューの緊急対応出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は車の中に置きっ放しにしていたキーのことを忘れてドアを閉めたところ、しばらくしてドアを開けようとしたら全てのドアロックが閉まっている状態でカギを開けられなくなってしまったそうです。

ボルボV70の2代目後期型・SB系のドアロックの開錠方法は4トラックタイプの特殊ウェーブキー鍵穴をピッキング解錠で開けます。
ボルボV70車内インロック鍵開け緊急対応
力づくで開けると鍵穴が壊れたり傷がついたりしますが、丁寧にカギ穴ピッキング開錠で開けるとこの通り無傷でドアロックを開錠出来ます。

VOLVOのキーシリンダーのピッキング解錠は技術力を要する作業で、鍵穴の向きが横向きだったりキーシリンダー内部がウェーブキー形状や内溝式など複数の種類があります。

アットレスキュー24では絶版モデルから最新モデルのボルボ各車種に於いて鍵穴開錠の実績が多く、他社が開けられないお車でも鍵穴開錠でキートラブルを解決してきた実績がありますので、万が一のキートラブルの際はおまかせください。
ボルボ エマージェンシー窓口
千葉県木更津市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24