東京都墨田区八広の月極め駐車場にて、ホンダのNシリーズ軽自動車2012年式(平成24年)JF1型Nボックス(NBOX)のリモコン式スマートキーを車内にインキーロックで閉じ込めてしまったとのSOSで、鍵開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お出かけ前に荷物をホンダNボックスに積み込んでいた際、誤って電子キーも一緒に車内に置いてしまったそうで、一旦ドアを閉めたらそのままロックが閉まり鍵が開かなくなっていたとのことです。

ホンダNシリーズの非常用キーシリンダーは薄型キーの採用によりピッキング解錠の難易度が高く、Nシリーズ鍵穴専用の開錠工具なども存在しますがやはりカギを開けるのは簡単ではないようです。

通常通りのピッキング解錠で2分ほどで鍵穴ロックを開けてドア開放です。
ホンダNボックス薄型特殊キー鍵穴開錠
ドアノブの左端にある黒いボタンは鍵穴カバーではなくリモコンロック操作のスイッチですので、N-boxのキー閉じ込みの際にドアロックを開ける方法はそのドアノブの下にある鍵穴からの開錠となります。
HONDA軽自動車Nシリーズ非常用カギ穴
難しいと言われているNシリーズの鍵穴開錠ですが、短時間での完全無傷で開けていますので、傷も不具合も全くありません。

キーも取り出して無事トラブル解決となりました。
ホンダNBOX車内インロック鍵開け緊急対応
依頼者様からは『軽自動車だから簡単に鍵が開くのかと思ってたらNボックスは難しいと聞いたけど、こんなに速く開くならやっぱり簡単なんじゃないですか?』と嬉しいような複雑なご意見もいただきました。

正確には、ホンダNシリーズの薄型キーシリンダー鍵穴解錠は簡単ではありませんが、アットレスキュー24では難しさを感じることなく開けています。

過去には別のカギ屋さんが開けられなかったりロードサービス業者が開けられずにギブアップした現場のバトンタッチ二番手出動も複数対応していますし、専用のホンダNシリーズ専用の開錠工具が業者向けに発売されている現在でもその開錠難易度の高さは変わらずです。

アットレスキュー24では常に最新の情報収集と技術向上に努めていますので、ホンダ車の新型モデルのキートラブルや、他社で開けられないような難しいカギの開錠作業なども24時間365日年中無休でスピード対応しています。
ホンダNシリーズエマージェンシー窓口
ホンダNシリーズの鍵開け・カギ紛失など、キートラブルでお困りの際はお任せください。

東京都墨田区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24