東京都足立区鹿浜の一戸建て個人宅にて、バスルームのシャワー切り替え蛇口の水漏れが酷く温度切り替え操作も出来ないので新しいものに交換して欲しいとのご依頼で、水道修理の出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

本体左側のシャワー・カランの給湯量を調整するレバー操作の調子が悪いとのことで、正しい止水位置で止めてもポタポタと水が漏れている状態です。

右側にある温度調整のダイヤル操作も不具合症状があり、いきなり熱くなったり水になったりするそうで、修理対応よりも本体交換をご希望されていました。

『どうせ新品にするなら日数がかかっても良いのでココがこれくらいの物を』と蛇口が少し長いものをご希望されていましたが、新品の同等品がすぐに手配できたため当日中に取り替え完了です。
バスルーム混合水栓交換
新しい製品ですが使用方法・操作方法は今までの物と全く同じですので、長年の使用で慣れた動作を改める必要もなく、快適にご使用いただけると思います。

浴室だけでなくキッチンや洗面台でもお湯と水の切り替えがレバーハンドルー一本で操作できる混合水栓は現在主流の形状であり、多くの家庭で利用されていますね。

水漏れ・滲みの修理対応や、本体交換・仕様変更など、水回りの緊急対応も簡易工事もアットレスキュー24では24時間365日年中無休でスピード対応ですので、水道トラブルでお困りの際はお任せください。

東京都足立区のへ出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24