埼玉県さいたま市中央区本町西の店舗駐車場にて、トヨタ2013年式(平成25年)AQUAのキーをイグニッションにさしっぱなしのままロックしてしまったとのSOSで、鍵開け出張レスキューの緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は買い物に来て駐車場に入れた際、エンジンをかけたまま一旦車を降りてドアを閉めたらドアロックが勝手に閉まっていたそうです。

トヨタ・アクアは運転席ドアのノブ横にカギ穴があり、キーシリンダーのピッキング解錠でドアロックを開けることが出来ます。
TOYOTAアクア車内インロック鍵開け
トヨタ10カットと呼ばれるギザギザ形状のキーを丁寧にピッキング解錠しました。
トヨタAQUAドアロック鍵開け
こじ開けや物差しでの解錠と違って確実に無傷でカギを開けていますので、傷や不具合は一切ありません。

同じタイプのキーシリンダーを採用している車の実際の解錠シーン動画もありますので、どのようにしてカギを開けているかの参考にご覧ください。

トヨタのギザギザキータイプの鍵穴は類似形状でハーフタンブラーと呼ばれる8ピン特殊シリンダーもありますが、アットレスキュー24ではカギ穴からのピッキング解錠で問題なく開けることが出来ます。

トヨタ車のキートラブルは現行モデルのインロック開錠やトランクインキーの下向き鍵穴直接開錠まで、高度な技術と数多くの実績で24時間365日年中無休でスピード対応のアットレスキュー24にお任せください。
トヨタ エマージェンシー窓口
埼玉県さいたま市中央区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24