静岡県熱海市網代の個人宅一軒家にて、家の鍵を失くしたのでカギ開けと交換をお願いたいとのご依頼で、鍵の出張レスキュー緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

お出掛け先でカギを紛失してしまったらしく、帰宅時に玄関前で『鍵が無い!』と気付いたそうです。

玄関扉に装着されていたのは美和ロック製のU9シリンダー錠で、特殊工具を使用して無傷で開錠しました。

『予備のキーも無いし、カギ交換もお願いしますね!』とご依頼いただいてましたので、その場で複数の交換キーシリンダーをご提案したところ、防犯性能が高く使い勝手の良いリバーシブル式ディンプルシリンダーを選択いただきました。
玄関ドア開錠交換MIWAディンプルキー
カギの開錠からシリンダー交換までで約10分、スピード対応で依頼者様からも『あっという間に終わるんですね』と、お喜びの言葉をいただきました。
カギ交換U9からディンプルキーへ
ミワPRディンプルシリンダーの純正キーは3本付属で、後から追加で合鍵のご注文をいただくことも少なくありません。

カギの紛失開錠だけでなく、その場ですぐにカギを取り替える緊急対応の場合も、アットレスキュー24では極力複数の適合品をご案内し、価格や性能の比較をしてからご希望の製品をお選びいただけるように心掛けています。

美和ロック玄関ドア錠の鍵開け緊急対応・交換・差し込み不具合の分解修理まで、キートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
MIWAロック エマージェンシー窓口
静岡県熱海市の出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24