東京都江戸川区南篠崎町の個人宅駐車場にて、CHEVROLETフルサイズバン・1995年式ASTROスタークラフトのドアキーが無いので作って欲しいとのご依頼で、アメ車の鍵レスキュー出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

1995年式のシボレー・STARCRAFTアストロはドアのカギとエンジンキーが別になっており、依頼者様は購入時にエンジンキーしか受け取っていなかったそうです。

ドアロックは後付けのリモコン操作で開け閉め出来るものの、やはり金属キーがあった方が良いとのことでドアロックの鍵作成をご希望されています。
1995GMシボレーSTARCRAFTアストロ鍵の緊急対応
GM車種特有の6カット型サイドバーシリンダーは鍵穴ピッキング解錠が困難な防犯性能の高いカギで、鍵穴からの純正同寸キーの作製はある程度の知識と経験が必要です。
CHEVROLETアストロGM6カット・サイドバーシリンダー
鍵の差し込み穴が少し右上にズレているのがGM6cutサイドバーシリンダーの目印で、このタイプのロックを開錠する場合はトライアウトキーという専用の開錠工具を使用します。

今回はロックは開いた状態からの作業ですので、キーシリンダーに合わせたカギをその場で作製します。

何度か削り調整をして純正カットと全く同形状のキーが完成しました。
GMシボレーSTARCRAFTアストロ運転席ドアの鍵作製
依頼者様の希望でGMロゴの入ったキーブランクをお選びいただきましたが、キーの刻印ロゴデザインは数種類あるのでご希望に応じてお選びいただけます。

アメ車のキーは絶版モデルも多いためブランクキー自体がなかなか入手できないというお声も聞きますが、アットレスキュー24では数多くのアメ車キーブランクを在庫しており、同じ形状のキーでもGMロゴ・シボレーロゴ・キャデラックマーク入りなど依頼者様のご希望に応じたデザインのキーをご提案しています。

車内インキーの閉じお込み開錠からキー紛失の復刻作製まで、シボレー各モデルのキートラブル緊急対応は24時間365日年中無休ですので、お困りの際はお任せください。
シボレーGMエマージェンシー窓口
東京都江戸川区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24