埼玉県川口市領家の賃貸アパートにて、ケイデン製カードキーが奥まで刺さるのに開錠ダイヤルを回してもロックが開かないとのSOSで、鍵開け緊急対応の出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


Keidenロゴの入ったレバーハンドル錠は上からカードキーを差し込んだ後に回転ダイヤルのつまみを回すとロックを開けたり閉めたり出来る構造になっていますが、カードキー・本体のどちらかが不具合を起こし鍵が開けられない状態でした。

ドアが開けば室内には別のカードキー合鍵があるとのことで、一先ずドアロックを開錠します。
KEIDENカードキー差し込み不具合カギ開け緊急対応
壊さず無傷で現状維持のまま開けています。

室内にあった別の合鍵を試したところ使用出来ず、故障の原因はカードキーの子鍵ではなく錠前本体の故障の可能性が高くなりました。

応急処置をしてひとまずカギの開け閉めは出来るようになったところで作業終了です。
KEIDENロックの故障・不具合などはメーカーサポートが終了している製品もあり、修理ではなく交換が必要になるケースも少なくありません。

アットレスキュー24ではカギKEIDENカードキーの故障による鍵開け緊急対応だけでなく故障の点検や鍵交換まで、24時間365日年中無休でスピード対応ですので、お困りの際はお任せください。
KEIDENキートラブル緊急窓口
埼玉県川口市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24