東京都江東区東砂の個人宅駐車場にて、MercedesBenzのEクラスセダンAMG・W210型E63のキーをトランクに入れたまま閉じ込めロックしてしまったとのSOSで、出張カギ開けレスキューの緊急対応です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24


依頼者様は自宅ガレージで車両整備中に誤ってキーをトランク内に閉じ込めてキーロックしてしまったそうで、運転席ドアとフロントボンネットは開いた状態でしたが後方トランクだけが開けられないとのことでした。
W210メルセデスベンツE63AMG鍵開け緊急駆けつけ
『運転席ドアが開いているのに車内のトランクオープナースイッチが反応しないのは故障ですかね?』との質問もありましたが、W210ベンツE63AMGはセキュリティーが作動しているとトランクロックの解除ボタンは無効になり、スイッチ操作ではトランクが開かない状態になります。
メルセデスベンツ鍵開けレスキュー緊急対応トランクインロック
W210型AMGベンツE63のトランクロックを開ける方法はリアナンバープレーとのすぐ上にある裏向きの鍵穴から開錠する必要があります。

作業スペースとなるお車と壁との隙間がほとんど無い状態だったため開錠するまで10分ほど時間がかかりましたが無事にトランクを開けることができました。
メルセデスベンツW210E63AMGトランクインロック開錠
鍵穴が見えない状態からのピッキング解錠は非常に高度な技術を要します。

赤い丸で囲んだ箇所がトランク開錠時に使用する非常用のカギ穴で、通常はリモコンキーに内蔵されているエマージェンシーキーで開錠します。
W210メルセデスベンツE63AMGトランク開錠用カギ穴位置
施錠状態ではカギ穴はほぼ真下を向いているため、開錠作業が困難なのが特徴です。

W210ベンツE6クラスAMGのトランクロックが無事に開いて依頼者様も一安心、『今日中に直したいところがあったから、アットレスキュー24さんはすぐに対応してもらえて助かったよ』と嬉しいお言葉をいただけました。

メルセデスベンツの車内インロック開錠・トランク内キーロックの閉じ込めなど、ベンツのキートラブルjはアットレスキュー24では非常に得意としており、確実に開けられる業者にお願いしたいと遠方からのご依頼も数多く承っています。

最新モデルの隠し鍵穴タイプのドアロック開錠も完全無傷で不具合無く開けられますので、メルセデスベンツのキートラブルでお困りの際はアットレスキュー24にお任せください。
MercedesBenzエマージェンシー窓口
出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24