東京都渋谷区恵比寿西のコインパーキングにて、LAND ROVER/RANGE ROVERの2013年式(平成26年)EVOQUEのイモビライザー電子キーを車のトランクに閉じ込めてインロックしてしまったとのSOSで、鍵開けレスキュー夜間緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼者様は最初は別のカギ屋さんを呼んでレンジローバー・イヴォーグ(イヴォーク)の開錠を依頼していたようですが、2時間以上もやって全然開けられる様子がないので、次は確実に開錠出来る鍵開け業者に来て欲しいと弊社アットレスキュー24をご指名いただきました。

今回の2013年式レンジローバー・イヴォーグは非常用のカギ穴が助手席ドアハンドルの内側に隠されているタイプで、鍵穴カバーは丁寧に取り外されていたため傷などの有無を確認して早速開錠作業を開始します。

キーシリンダーのピッキング開錠ですぐにドアロックを開け、キーを取り出してエンジン始動です。
ランドローバー/レンジローバー イヴォーク鍵穴ピッキング開錠
壁と車体との隙間が狭い場所ということもありレンジローバー・イボーグのカギ穴を覗き込むのが困難で姿勢が定まらない開錠作業でした。
RANGE ROVERイヴォーグ車内インロック鍵開けレスキュー
鍵が開いた瞬間に慌ててドアを開けると縁石にガリっと当てかねない位置ですね。

依頼者様はこの後お急ぎの用事もあったそうで、スペースの都合もあり鍵穴の動作確認などはコインパーキング精算後に出庫してからです。

コインパーキング目の前の路上で通行車両や歩行者の妨げにならないように停車し、エマージェンシーキーの動作確認と作業に伴う傷が一切無いことを確認したら鍵穴カバーを元通り取り付けてレンジローバー・イヴォーグの車内インキー鍵開け作業は無事終了です。
LAND ROVERレンジローバーEVOQUE車内キー閉じ込み開錠
依頼者様は『おかげさまでこの後の会食にギリギリ間に合いそうです!最初からアットレスキュー24さんを呼んでればもっと余裕だったのに』と安心した様子でした。
ランドローバーRABGE ROVERイボーグ鍵開けレスキュー緊急対応
『仲間に広めておきますよ~』と弊社作業車両をスマホカメラで撮影後にSNS投稿までしていただきました。

ランドローバー・レンジローバー各モデルの車内インロックによる鍵開けは現行モデルでは非常用の鍵穴がドアノブの裏側などに隠されているため、カギ場技術だけでなくカギ穴位置の把握や適切な取り扱い方法によるカバー取り外しの知識も重要です。

特に今回のような別業者が最初に対応してそのカギ業者が開けられなかったケースでは傷が残っていたり不具合が発生していることも少なくないため、作業前の傷点検は慎重に丁寧にご案内しています。

アットレスキュー24では現行モデルのランドローバー全車種でカギ穴からのピッキング開錠実績があり、確実に無傷でドアロックを開けることが出来ますので、他社が開けられなかった際の二番手ヘルパーとしてのご相談も遠慮なくお問い合わせください。
ランドローバー エマージェンシー窓口
東京都渋谷区への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24