千葉県松戸市栗山の個人宅敷地内にて、YAMAHAの原付スクーター・ジョグのエンジンキーを失くしてしまったので鍵を作って欲しいとのご依頼で、鍵トラブルの出張レスキュー緊急駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

依頼様は連休中に外出先でキーケースを紛失されたそうで、自宅の鍵は同居の家族が開けてくれたので何とかなったものの、自宅敷地内に駐車していたヤマハJOGのキーは予備のスペアキーが一本も無かったため、大至急カギを作って欲しいとのご希望でした。

鍵穴からのエンジンキー復刻作製は目視でギザギザ段差を読み取って未削りのキーブランクをその場で加工すれば完成で、今回は約5分で完成でした。
ヤマハJOGエンジンキー復刻作製
メーカーの純正キーと同等の精度で作ってありますので、抜き刺しのスムーズさはもちろん、キーを回した際の引っかかりなども一切ありません。

横にある鍵穴シャッターも使用可能ですので、イグニッションのエンジンON/OFFからハンドルロックやなども含めすべてのキー動作が正常に可動します。

スピード対応に依頼者様にもお喜びいただけて、ヤマハJOG原付スクーターのエンジンキー紛失作製作業は無事終了です。

お出掛け先などでキーを失くしてしまった場合でもアットレスキュー24では駆けつけサービスでその場でエンジンキーを作りますので、レッカー移動も不要です。
ヤマハ エマージェンシー窓口
YAMAHAバイクのキートラブルは24時間365日年中無休でスピード対応、お困りの際はお任せください。

千葉県松戸市への出張駆けつけのご依頼や到着時間のお問い合わせなどは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただける、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお電話ください。

なお、お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24